ウピウピ~~~[みんな:01]


先日行ったルーブル美術館[みんな:02]

ピラミッドの下でふよ~~~[みんな:03]

photo:01



上から見ると・・・[みんな:04]

photo:02




もぅ、ルーブル美術館、スケールが違いすぎまふ[みんな:05]

photo:03



photo:04



全てに圧倒されまひた[みんな:06]

photo:05



photo:06



写真は沢山撮ったのですが、載せきらないでふ[みんな:07]

モナリザに関しては・・・

photo:07



デジカメ見てビックリ[みんな:08]

30枚以上モナリザ撮ってまひた[みんな:09][みんな:10]


そりゃ、こ~~~なるわな[みんな:11][みんな:12]

photo:08



ルーブル美術館は、写真撮影オッケーでふよ[みんな:13]

あ、でもフラッシュはダメNE[みんな:25]



んで、ちょっと衝撃的だったのが・・・

photo:09



ウサちゃんスリッパ~~~[みんな:14]


ちょ、流石に履けないよ[みんな:15]


本当、驚きなもの沢山ありまひた[みんな:16]

もっとじっくり色々見たかったなぁ~~~[みんな:17]


またいつか行きたい[みんな:18]




本当に素敵でした[みんな:19]


さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょ~~~[みんな:20]




[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]





■2012年10月21日(日)

【正田美里のウピウピワンマンLIVE♪VOL.3】
正田美里(みさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-ipodfile.jpg


場所:東新宿「SACT
open→18:30
start→19:00
料金:前売り¥3,000(ドリンク別¥500)
当日¥3,500(ドリンク別¥500)



■2012年9月19日(水)
【急遽やります!水曜LIVE♪VOL.14】
六本木「Brave Bar」
出演:黒川せな・世手子・高橋千晶・正田美里・山中友紀子・斎藤よしかず・坂梨愛澄
open=19:30
start=20:00
料金=¥2,000(1ドリンク付)
東京都港区六本木5-18-1
ピュア六本木ビル6階
電話:03-3587-2985






正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
misaupi@gmail.com
※チケット予約は、ライブ日時、お名前、枚数を明記の上、上記のメールアドレスまで願い致します。チケットをお取りして置く事が出来ますので、前売り料金にて、当日受け付けでチケットをお買い求め出来ます。

(※チケットの予約は、アメブロのメッセージからも受け付けています)


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

押して欲しいのだぁ♥akn♥