2012年8月4日(土)、5日(日)

東京都立産業貿易センター
浜松町館 3・4F

【ブラックホール】
photo:01




今回のブラックホールは、Full Moon(フルムーン)さんがスペシャルLIVEをやっていました[みんな:01]

photo:02



可愛すぎて、ゆっきぃと2人でカナリ盛り上がってしまいまひた[みんな:02]


他にも、至る場所でパフォーマンスがありまひた[みんな:03]

photo:03



おぉ、痛そう[みんな:05]


そして、戦車に夢中のゆっきぃ[みんな:04]


photo:04



カレーに夢中のゆっきぃ(笑)

photo:05



食べる時間があまりなくて、コソコソ2人で食べてまひた(笑)[みんな:06]


そして、ワンマンLIVEのフライヤー

photo:06



めっちゃゆっきぃ配ってくれてまひた(笑)[みんな:07]


手さばきハンパないっす(笑)

photo:07




ブースを回っていて、面白い銃発見[みんな:08]

photo:08



赤外線で遊べる銃でふ[みんな:09]


撃たれると振動が来てキャ~~~ってなるんだお[みんな:10]



デジカメの充電来れてしまい、
あまり写真撮れなかった~~~[みんな:19]

ごめんちゃい[みんな:20]


でもでも、今回も楽しいブラックホールでひた[みんな:11]


ウピウピ隊からは、、、

photo:09



ゆっきぃ&みさみさで参戦させて頂きまひた。


ブースに来て下さった皆サマ、本当に有難うございました[みんな:12]



次は、9月2日(日)のVショーに参戦予定です。



また、ウピウピグッズ沢山用意しておきまふ[みんな:13]



でわ、ウピウピ~~~[みんな:14]


読んで頂き、有難うございまふ[みんな:21]





[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]





■2012年10月21日(日)

【正田美里のウピウピワンマンLIVE♪VOL.3】
正田美里(みさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-ipodfile.jpg


場所:東新宿「SACT
open→18:30
start→19:00
料金:前売り¥3,000(ドリンク別¥500)
当日¥3,500(ドリンク別¥500)



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
misaupi@gmail.com
※チケット予約は、ライブ日時、お名前、枚数を明記の上、上記のメールアドレスまで願い致します。チケットをお取りして置く事が出来ますので、前売り料金にて、当日受け付けでチケットをお買い求め出来ます。

(※チケットの予約は、アメブロのメッセージからも受け付けています)


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


注意ブログランキング参加中下

画像をクリックすると投票できまふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

押して欲しいのだぁ♥akn♥