ウピようございまふ~~~


今日は、だぼちゃんのお誕生日でふ

おめでと~~~



さぁ、最近は、色々行ってますが、なかなか書けてないので、まとめて一挙公開だぞ


【舞台】
■劇団こんぺいとう HAPPY BERTHDAY コノカリハカエス


【LIVE】
■36.5° るみるみのLIVE~~~

トロピカルココナッツパイまうまう~~~

あゆみちゃんにバッタリ

■360°の月あかり vol.21


【映画】
■MIB3
■スパイダーマン


あれ、もっとあったような・・・・・


でも、三日後は、だぼちゃんのバースデーワンマンLIVE♪

そして、ウピウピ隊のナツミも今舞台本番中で、もぅ、沢山沢山でウピウピだぞ~~~

どちらも行く予定


楽しみ沢山~~~


そして、ビックリ


みさみさのワンマンLIVEのチケットがもう出来たよ


欲しい方は、みさみさに会った時声かけてちょ

今回は、MC脇山尚美(だぼちゃん)

そして、ピアニストは~~~


AYUMI~~~~~~


おぉぉおお~~~


始めての展開に驚いているよ


楽しみすぎて、今からドキムネ~~~


さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょ~~Wハート




BYみさみさLOVE




■2012年10月21日(日)

【正田美里のウピウピワンマンLIVE♪VOL.3】
正田美里(みさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-ipodfile.jpg

場所:東新宿「SACT
open→18:30
start→19:00
料金:前売り¥3,000(ドリンク別¥500)
    当日¥3,500(ドリンク別¥500)


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
misaupi@gmail.com
※チケット予約は、ライブ日時、お名前、枚数を明記の上、上記のメールアドレスまで願い致します。チケットをお取りして置く事が出来ますので、前売り料金にて、当日受け付けでチケットをお買い求め出来ます。

(※チケットの予約は、アメブロのメッセージからも受け付けています)




正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


注意ブログランキング参加中下
今の順位を知りたい方、みさみさを応援して下さる方は、画像をポチっとお願いしま~ふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

クリックすると投票出来るのだぁ♥akn♥