ウピようございまふ[みんな:01]


昨日は、噂の【スカイツリー】に行ってきまひたぁ~~~[みんな:02]

photo:01




スカイツリーってわかった人すご~~~い[みんな:03]

み、みさみさの心読めるのかなぁビックリマークはてなマークはてなマーク[みんな:04]


ママが『行きたぁ~~~い』言ってたので、2人でデートしてまひた[みんな:05]


・・・・・・・・・・・・・・



が・・・・・・・・・・・・・




平日なのに激混み[みんな:07][みんな:06]


チケット買うのに、長蛇の列[みんな:08]


と、思いきや、チケットの整理券を貰うのに長蛇の列[みんな:09]


どれくらい待つか聞いたら・・・・・・・60分・・・・・・・・・



ん~~~・・・・この炎天下で60分は・・・・・・


と、いう事で、また日を改める事にしまひたぁ~~~[みんな:10]


そりゃ混んでるかぁ•••[みんな:11]


でも、予想以上でひた[みんな:12]


さすが、スカイツリー[みんな:13]




と、いう事で、予定変更[みんな:14]


photo:02



水上バス~~~~~~[みんな:15]


コチラ、ほぼ貸し切り状態~~~[みんな:16]


わぁ~~~い[みんな:17]


みんな暑いから、日の当たらない一階の席行っちゃって、二階はみさみさとママだけでひた[みんな:18]


photo:03




水上バスから眺めるスカイツリーもイイぞ~~~[みんな:19]


photo:04




ママもウピウピ~~[みんな:20]

photo:05




スカイツリー見ながら・・・・・・・

photo:06



ル~~ビ~~~~[みんな:21][みんな:22]


そして、暑いから・・・・

photo:07



モナカ~~~~~~[みんな:23]


浅草から、お台場行って、それからまた浅草に戻ってくるスペシャルクルーで、1000円もしないんでふ[みんな:25]

水上バスカナリお勧めでふよ~[みんな:24]


浅草に戻って、フラフラお買い物しまひたぁ~~~[みんな:26]


ママとお揃いの日傘買ったよ[みんな:37]


ふぁ~~~~~~安らぎの一日でひたよぉ~~~[みんな:27]



さぁ、今日は、気合のLIVE[みんな:28]


みんな、来てNE[みんな:29]


■2012年7月18日(水)


【急遽やります!水曜LIVE♪VOL.12】
場所:六本木「Brave Bar
出演:ひかり、きよこ、水野佳、麻依美、柏木麻里、正田美里
open=19:00
start=19:30
料金=¥2,000(1ドリンク付)
東京都港区六本木5-18-1
ピュア六本木ビル6階
電話:03-3587-2985



六本木Brave Barの行き方


今日も一日、笑顔でウピウピ頑張りまひょ~~~[みんな:30]


[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]




正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


注意ブログランキング参加中下
今の順位を知りたい方、みさみさを応援して下さる方は、画像をポチっとお願いしま~ふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

クリックすると投票出来るのだぁ♥akn♥