ウピウピ~~~[みんな:01]



昨日は、アームズマガジンの撮影で、サバイバルゲームフィールド【SAVAS】サマに行ってきまひた[みんな:02]


photo:01



はじめて行くフィールドに、ウピウピ隊、ウピウピしすぎちゃいまひた~~~[みんな:03]


photo:02




今年の4月にOpenしたそうでふ[みんな:04]

凄く遊びやすくて気に入っちゃった[みんな:10]

詳しくはSAVASサマのHPをどうぞ[みんな:11]
http://savas-m2ts.net/


そして、SAVASサマのスタッフサマとパチリ[みんな:05]

photo:03



めっちゃ優しくて、撮影中、暑いからと、アイスくれまひたぁ~~~[みんな:06]

photo:04



わぁ~~~い、わぁ~~~い[みんな:12]


今回は、ゲームの他に、ちょっと特別な撮影しちゃいまひた[みんな:07]


へへへっ[みんな:08]


次号をお楽しみにNE[みんな:09]


photo:05




さぁ、今日も一日笑顔でウピウピ頑張りまひょ~~~[みんな:13]



[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]



■2012年7月15日(日)


【急遽やります!特別増刊LIVE♪VOL.2】
場所:原宿「JET ROBOT
出演:正田美里(みさみさ)、水野佳、松本瑠未子、水田達巳
20:00 open
20:30 start
¥1,500(ドリンク別¥500)
渋谷区神宮前1-19-11
Ash ビル1F
03-3423-4788




■2012年7月18日(水)


【急遽やります!水曜LIVE♪VOL.12】
場所:六本木「Brave Bar
出演:ひかり、きよこ、水野佳、麻依美、柏木麻里、正田美里
open=19:00
start=19:30
料金=¥2,000(1ドリンク付)
東京都港区六本木5-18-1
ピュア六本木ビル6階
電話:03-3587-2985





正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
misaupi@gmail.com
※チケット予約は、ライブ日時、お名前、枚数を明記の上、上記のメールアドレスまで願い致します。チケットをお取りして置く事が出来ますので、前売り料金にて、当日受け付けでチケットをお買い求め出来ます。


(※チケットの予約は、アメブロのメッセージからも受け付けています)




正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


注意ブログランキング参加中下
今の順位を知りたい方、みさみさを応援して下さる方は、画像をポチっとお願いしま~ふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

クリックすると投票出来るのだぁ♥akn♥