スマートフォンで、新たな機能がアメブロに加わったので、実験~~~

ウピウピ~
おぉ、字が自由自在


ブログの更新がもっと楽しくなったぞ




そして、ブログのメッセージや、Twitter等、毎日皆サマ、本当沢山有難うございまふ


なかなか返せなくてごめんなさい


でも、ちゃんといつも読んでいるのでご安心を


せっかくなので、いくつか返信しますね


Q、みさみささんは、AK派ですか?M4派ですか??

A、ん~~~M4が愛着あるけど、AKに浮気中~(笑)



Q、ジャケットは、みさみさのサイズはS?M?

A、女性ものならMだけど、男性ものならSかなぁ~



Q、友達になって下さい!!

A、もう友達だから大丈夫だ(笑)


へへっ、たまに、こうして時間ある時は返信しまふね


[みんな:13][みんな:14][みんな:14]


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba