ウピウピ~~~晴れ♪


アームズマガジン07発売中で~~~~ふハート


Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2012年 07月号 [雑誌]

¥980
楽天

表紙にSKE48の木崎ゆりあさん。
BIGポスター付きでカナリお得音譜


今回の号は・・・

$正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

新フィールドINFINIさんで虎の穴の撮影をしましたラブラブ


そして、ウピウピ隊が参戦したFirstさん主催の S・V・G Unlimitedの記事も載ってまふ晴れ♪


その時の動画はコチラ↓





今月号も、カナリ面白い内容なので是非まだ見てない人は、み~~~てNEクラッカー



さぁ今日も一日、笑顔でウピウピ頑張りまひょ~~~[みんな:04]




[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]




正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


注意ブログランキング参加中下

画像をポチっと押してくれたら投票されま~ふおす

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

押して欲しいのだぁ♥akn♥