ウピようございまふ~~~[みんな:01]


タワレコに行ったら、、、

photo:01



世手ちんのバンド、rojideのCDを必ずチェックするみさみさでふ[みんな:02][みんな:03]


あるのを見て安心すると・・・

photo:02



とりあえず人気商品に並べてくるみさみさでふ[みんな:04]


嬉しいんだもん[みんな:05]



最近探してる曲があって、
よくCDショップ行くんでふ[みんな:07]

ボッソン の【ONE IN A MILLION (ワン・イン・ア・ミリオン)】って曲なんですが、なかなかないの[みんな:06]

【デンジャラスビューティー】って映画のダンスシーンで使われてた曲なのですが、なんか無償に最近聞きたくなっちゃって[みんな:08]


皆サマも、好きな曲とか、思い出深い曲とかありますか~~~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


さぁ、今日はサバゲ~~~頑張りま~~~ふ[みんな:12][みんな:13]


今日も一日、笑顔でウピウピ頑張りまひょ~~~[みんな:14][みんな:15]




[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]




正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


注意ブログランキング参加中下
画像をポチっと押してくれたら投票されま~ふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

押して欲しいのだぁ♥akn♥