ウピウピ~~~[みんな:01]


今日はちあきんぐのバースデー[みんな:02]

♪───O(≧∇≦)O────♪


めでた~~~い[みんな:03]



そして、ゆっきぃLIVE~めでた~~~い[みんな:04]


そして、意味なくだぼちゃ~~~ん[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:01




[みんな:08][みんな:13][みんな:14]


めでた~~~いはてなマーク[みんな:31]



さぁ、今日はゆみねぇと待ち合わせ[みんな:09]


めっちゃ美味しいカレーうどんのお店行くよ~~~[みんな:10]


カレー好きなみさっきぃ~に教えたいなぁ~~~[みんな:11][みんな:12]



そして、昨日ホワイトデーだったんでふねあせる


ど、どうりで街が浮かれモードだと思った[みんな:15]


なので、また意味なくだぼちゃん[みんな:16]

photo:02



昨日、帰りに久しぶりに雑誌買ったった[みんな:17]

photo:03



sweet[みんな:18]表紙が安室ちゃんだったからつい[みんな:19]


付録も好きなJILLのトートバックだったのでつい[みんな:20][みんな:21]

今日はこのトートで出かけよう[みんな:22][みんな:23][みんな:30]


さぁ、今日も一日笑顔でウピウピに頑張りまひょ~~~[みんな:24][みんな:25]




[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]





正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba



注意ブログランキング参加中下
画像をポチっと押してくれたら投票されま~ふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

押して欲しいのだぁ♥akn♥