ウピウピ~~~[みんな:01]


今週は、みさみさ、サバゲ週間でふ[みんな:02]


実は明日もサバゲ[みんな:03]


そして、今週末もサバゲ[みんな:04]


嬉しいなぁ~~~[みんな:05]


photo:01




今週末の、3月10日と11日には、京都にあるフィールド、【キャンプ大原】サマ主催の、イベントに参加致しまふ[みんな:06]

二日間開催されますが、どちらに出るかお楽しみに[みんな:07][みんな:08]

4周年記念イベント
『BATTLE OF KYOTO CLASSIC(バトル オブ キョウト クラシック)』


楽しみでふ[みんな:09][みんな:10]



そして~~~来月は、またまた関西行きまふ[みんな:11]


今発売中の、アームズマガジンでも宣伝しておりますが、

4月8日(日)は、なんと~~~[みんな:12]

FIRSTサマが主催する大・大・大サバゲイベント[みんな:13]

photo:02



【S・V・G~unlimited vol.4】参戦致しまふ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

この、「S.V.G.アンリミテッド」は、
毎回エントリーが満員になっちゃう、超人気イベントなんでふよ[みんな:17]

去年もみさみさ参加したのですが、あの人数でサバゲは、カナリ盛り上がりまふよ~~~[みんな:18][みんな:19]


もぅ、本当お祭り騒ぎな感じで、みさみさは、超~~~スキ[みんな:20]

あ、確か、去年のSVGで、赤いダット買ったなぁ~~~[みんな:21]


関西ノリな感じとかめちゃ面白い[みんな:22]


あぁ、楽しみん[みんな:23]


最近は、沢山の方々にサバゲに呼んで頂けて、本当有難うございまふ[みんな:24]


嬉しいでふ[みんな:25][みんな:26]



たまに、『大変ですね~~~』言われますが、好きなので、全然大変じゃないでふよ[みんな:31][みんな:32][みんな:33]



むしろ、もっとサバゲやりたい[みんな:35]



あ、でも、一つだけ大変な事あった・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



The 洗濯 [みんな:34][みんな:27]



毎回、泥だらけの服を洗濯するのは、気合いでふ[みんな:28]

しかも、次までに乾かさなきゃ~~~と、カナリ気合い[みんな:29]


うん、それくらいかなぁ~~~[みんな:30]


昨日も、夜な夜な洗濯してまひた[みんな:41]


さぁ、明日サバゲるぞ~~~[みんな:42][みんな:43]




さぁ、午後もウピウピに頑張りまひょ~~~[みんな:36]
♪───O(≧∇≦)O────♪



[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]




みさみさウピウピ隊情報はコチラクリッククリッククリック

http://ameblo.jp/misa333upi/entry-11063052267.html


ウピウピ隊、新メンバー募集

ウピムービー



注意ブログランキング参加中下
画像をポチっと押してくれたら投票されま~ふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
押して欲しいのだぁ♥akn♥