>31 ■質問です。

クレー射撃のコツを教えてください!
なかなか当たりませんので…

>32 ■質問!

今年は射撃をする予定はあるの?

>33 ■では質問?(問い合わせ?)

今度ハイキャパ(たぶん4.3です)をプレゼントしますので、リクエストがあれば教えてください。
内・外部カスタム、色、重さ、時計付きなど、なんでもどうぞ(^^)

もちろん、私自身が考えてることもありますよ!

ただし、どこまでお応え出来るかは私の腕次第ですので悪しからず(。・_・。)ノ

>34 ■質問です(≧∇≦)

名前があーみーさんなんで。(^^ゞ

みさみささんは、アームズマガジンに連載中のぴくせる☆まりたんをどう思っていますか?

>35 ■質問!

サバゲで一番おもしろなーと思ったフィールドは?

>36 ■無題

人生とは何ですか?

>37 ■達磨です

ウピウピ隊結成のきっかけを教えてください!

>38 ■達磨です

ウピウピ隊結成のきっかけを教えてください!

>39 ■ウピばんは。

みさみさちゃん、ウピばんは。
昔懐かしいみさみさ総司は今どうしているのでしょうか?
あのみさみさ総司のイラストが懐かしく感じます。

>40 ■質問!!

美里さん こんばんわ!
質問です!
女性にオススメの銃を教えてください。
私は まだサバゲ超初心者ですが いつかウピウピ隊の皆さんと対戦してみたいです(^-^)/

>41 ■無題

散弾銃所持から10年経ったらライフルを所持しますか?(^_^;)

自分はライフル射撃をしたいので所持します(^^)

>42 ■いつもブログ拝見させていただいてます♪

この前ベイツのブーツを使用している記事があったんですけど、いつもサバゲでみさみささんが着ている迷彩のズボンと上着のメーカーとかってどこなんですか(*゜▽゜)ノ?

>43 ■質問します☆

今まで食べたもので、一番美味しかった物は何ですか?( ̄▽ ̄

>44 ■質問

Q:アームズマガジン以外に読んだり見たりしている雑誌ゃ本を教えて下さい。(複数可)

>45 ■無題

ウピウピ隊に入るには、年齢制限ありますか(ノ゚O゚)ノ