アームズマガジンを御覧の方は、もうご存知かとは思いますが、

この度、レディースサバイバルゲームチーム【ウピウピ隊】は、


新メンバー募集する事に決定致しました~!!



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-ipodfile.jpg


今回は、一般公募です


一緒に、誌面を盛り上げてくれる女性ユーザーを募集致します。


【条件】
■18歳~30歳でチームに所属していない、女性の方
(事務所にも所属していない方)

■サバゲに興味ある方

■ウピウピ隊が好きな方

■みさみさの事好きな方
(←あ、これはウソ[みんな:02])



主な内容は、月刊アームズマガジンでサバゲ、ショップ取材などです。


将来的に雑誌やモデルなど業界に興味ある方には参考になると思いますよ。


初心者、経験者問いません。

やる気と情熱があれば、大丈夫[みんな:01]


プロフィールと写真(アップと全身)をメールでお送りください。


●応募メールはコチラ↓
bossgerira@gmail.com



採用された方のみ、こちらからご連絡致します。


※2012年3月31日(土)締切り




沢山のご応募お待ちしております!!



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

2012年になった事だし、一発目、ドカ~~~~~ンとしたことしてみました爆弾



これからも、ウピウピ隊、日々前進したいと思いますので、宜しくお願い致します♡




正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-ipodfile.jpg


いい子が来るといいなぁ~~~~ハート




では、今日も一日笑顔でウピウピに頑張りましょ~~~ちびハート






BYみさみさ手☆






みさみさウピウピ隊 情報 はコチラクリッククリッククリック

http://ameblo.jp/misa333upi/entry-11063052267.html



注意ブログランキング参加中下
画像をポチっと押してくれたら投票されま~ふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
押して欲しいのだぁ♥akn♥