ウピようございまふ[みんな:01]


昨日、パソコンのアクセサリー買いまひた[みんな:02][みんな:03]


photo:01




キーボードのカバーと、マウス[みんな:04][みんな:05]


しかも、マウスは、ワイヤレスだぜ~~~い[みんな:06]


photo:02




マウス5000円くらいするかと思ってましたが、まさかの1000円代[みんな:07]


ポイント使って、まさかの数百円[みんな:15][みんな:16]



安くて驚き~~~~~~[みんな:17]


今までずっと、パソコンは、ノートパソコンの一体になってる部分でやってましたが、これからは、マウスでグイグイ出来るぞ~~~[みんな:08]


しかも、ワイヤレス最高[みんな:09]



はてなマークはてなマーク


もしや、ワイヤレスとか普通だったりするんですかねぇはてなマーク


機械にうといので、ワイヤレスってだけでハシャイじゃいまふ(笑)[みんな:10]



そして、キーボードカバーをしたら、


photo:03



これは、今までの。


そして、かぶせたら・・・

photo:04




全部ピンクになったワ~~~イ[みんな:11][みんな:12]



でた[みんな:13]ピンクバカ(笑)[みんな:14]



そして、いざ、パソコン使おうとしたら・・・とんでもない事に気付いちゃいまひた[みんな:18]



あぁあぁぁぁ~~~・・・


マウスパットないや・・・[みんな:19]




ピンクバカじゃなくて、ただのバカでふ[みんな:27]



さぁ、今日も一日、笑顔でウピウピに頑張りまひょ~~~[みんな:20][みんな:21]


みさみさは、今日はサバゲしてきま~~~ふ[みんな:22]



[みんな:28][みんな:29][みんな:30]




[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]




みさみさウピウピ隊情報はコチラクリッククリッククリック

http://ameblo.jp/misa333upi/entry-11063052267.html



注意ブログランキング参加中下
画像をポチっと押してくれたら投票されま~ふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
押して欲しいのだぁ♥akn♥