ウピウピ~~~[みんな:01]

今回のブラックホールは、ウピウピ隊から・・・

photo:01



ゆっきぃ、キャロリン、みさみさの三人で参戦[みんな:02]


ビックリマークはてなマークはてなマーク


なんかおかしいってはてなマークはてなマーク


キャロリンは、今回だけ特別にウピウピ隊でした[みんな:03]


出会えた方、カナリレアでふ[みんな:04][みんな:05]


そして、今回も出会えました~~~[みんな:06]

photo:02



乙夜さぁ~~~ん[みんな:07]


し、か、も、なんと、乙夜さんとウピウピ隊が、夢のコラボで、台湾の雑誌に載りました~~~[みんな:08]

photo:03



ウピウピ隊、台湾デビュ~~~ビックリマークはてなマークはてなマーク[みんな:09]

嬉しいでふ[みんな:10]

photo:04



その雑誌はコチラ~~~[みんな:14][みんな:15]

photo:06



欲しい方は、台湾へ、GO~~~(笑)[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


そして、相原みぃちゃんにも会えました~~~[みんな:11]

photo:05



か、可愛いすぎてメロメロでひた[みんな:12][みんな:13]

本当大好き[みんな:22]


ブラックホールに、女の子沢山で、ウピウピのウピウピでひたよ~~~[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


次回のブラックホールも楽しみでふ[みんな:23]



では、ウピウピ~~~[みんな:24][みんな:25]



2012年1月7日(土)•8日(日)
東京都立産業貿易センター浜松町館。





[みんな:26][みんな:27][みんな:28]





みさみさウピウピ隊情報はコチラクリッククリッククリック

http://ameblo.jp/misa333upi/entry-11063052267.html



注意ブログランキング参加中下
画像をポチっと押してくれたら投票されま~ふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
押して欲しいのだぁ♥akn♥