♥akn♥ ウピようございまふ[みんな:01]

お正月、皆サマいかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク
photo:01

年明けの、みさみさ情報を公開致します[みんな:03]
新情報もあるので、要チェケラ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
まずは、ミリタリーみさみさ情報銃から[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


■2012年1月7日(土)、8日(日)二日間
新春ブラックホール参戦

【入場料】
1,200円(当日限り)小学6年生まで無料 

【時間】
7日AM 10:00~PM 5:00まで
8日AM 10:00~PM 4:00まで

【場所】
東京都立産業貿易センター
浜松町館 2・3・4F
※18歳未満のお客様は4Fのみ入場可。2 3Fは成人向けフロアーです。
※身分証明書を持参して下さい

【交通機関】
JR浜松町駅北口下車、徒歩5分(駅から350m)
都営地下鉄大門駅下車、徒歩7分(駅から500m)
「ゆりかもめ」竹芝駅下車、徒歩2分(駅から100m)
※専用駐車場はありませんので、電車でのご来場がお勧めです !!

ウピウピブースにて、ウピウピ隊オリジナルグッツを販売してますので、お時間ありましたら是非[みんな:19]


■2012年3月31日(土)
第二回『ウピウピ祭』開催決定!!

【場所】サバイバルゲームフィールド『AGITO』
詳しくは、次号のアームズマガジンにて!!



そして、ここからは、みさみさMC情報カラオケ[みんな:06]
大好きな、ガールズバンド『rojide』の、レコ発ワンマンライブのMCを、させて頂きます[みんな:07][みんな:08]


■2012年1月29日(日)
『rojide華音SPECIAL』
photo:02

【場所】原宿JETROBOT
【時間】open→19:30 start→20:00
【チケット】
前売/3,000+1ドリンク
当日/3,500+1ドリンク

なんと、このLIVEは、御来場特典がいっぱいなんですよ[みんな:10]

①FITSコーポレーション様より、香りと音楽でハッピーな恋を応援する香水『Love Perfume』のサシェをプレゼント

②丸大コーポレーション様より、こんにゃくでできた不思議な自然派ソ-プ石鹸!こんにゃくそ~ぷるんをプレゼント

御来場頂いた方全員にプレゼントだウピ[みんな:11][みんな:12]


そして、もう一本、MC決まりました[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


■2012年2月12日(日)
『タニー自主企画スペシャルイベント』

【場所】東高円寺UFO CLUB
※詳細未定(決まり次第アップします)


みさみさ、MCすごく好きです[みんな:22]
LIVEを、出演者さんと一緒に盛り上げられる事、本当に嬉しいです[みんな:23]

でも、まさか二本いっぺんに決まるとは思ってもみませんでした(笑)[みんな:20]
めちゃ嬉しい[みんな:24]
なので、精一杯頑張ります[みんな:21]

お時間ありましたら、是非ともいらして下さいNE[みんな:25]



そして、最後に、昨日のカモの動画をアップしてみました[みんな:26]
iPhoneで撮ったやつなので、ちょっとおかしな感じですが、雰囲気は伝わるかなぁ~はてなマーク[みんな:27]


 

カモ~~~~~~ンぐぅ~。 ビックリ
 
さぁ、今日も一日、笑顔でウピウピに頑張りまひょ~~ハート



♥akn♥Byみさみさ♥akn♥

みさみさウピウピ隊情報はコチラクリッククリッククリック

http://ameblo.jp/misa333upi/entry-11063052267.html



注意ブログランキング参加中下
画像をポチっと押してくれたら投票されま~ふおす

押して欲しいのだぁ♥akn♥