本日、あ、日付け変わって昨日、無事に二年半、みんなと過ごしたレッスンを卒業致しました。


昨日は、レッスンに向かう前、家を出る前から泣いてました

レッスンが始まって、みんなの顔みたら、また涙が込み上げてきて、


あぁ、今日でここの場所に来る事もないのかなあ~~~なんて思っていたらまた涙が止まらなくて


みさみさがこの場所に来た時からの事が、フラッシバックして


なんか、もう、泣くってよりか、、、


とにかく勝手に涙が出てきてしまいました。


なんか、本当に、この場所があたたかくて、みんな大好きで、


photo:01



何気ない休憩時間の風景さえも愛おしく感じました


初期メンバーの、だぼちゃんとゆっきぃには、言葉に出来ないくらい感謝してます。

photo:02



こんなみさみさと仲良くしてくれて本当に嬉しかった


いつもみさみさにかまってくれて嬉しかった


沢山伝えたいのに、自分は最高に不器用だなって思いました


でも、でも、でも、本当に大好きで、このレッスンが楽しかったのも2人のおかげです。

photo:03



泣きすぎて、三人共顔ヤバイ(笑)[みんな:02]


そして、もう卒業してしまった

初期メンバーのみんなのおかげです。


卒業したるみるみと、TANNIEから、『お疲れ様でした』ってメール来てなんか凄く有難うって思いました。


そして、今日、


大切な後輩達に大切なもの受け渡してきました。


photo:04



タノ、北脇ちゃんとパチリ[みんな:03]



本当に、自分幸せものだと思いました。


みんながあたたかく卒業を祝ってくれて、


みんなが泣いている姿をみて
心から『有難う』って思いました。


せなちゃん、AYUMIちゃん、柳、

三人の涙が、本当にキラキラ輝いていて、なんだかとても安心して卒業出来ました。


可愛い後輩です。


本当に可愛い後輩です。


本当に本当にかわ・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



photo:05




こんな変顔しちゃうけど、可愛い後輩です



そして、一番感謝なのは・・・・・・・・・・・


やっぱり


水田達巳大先生です!!


出会った時、あんな風に声をかけてもらえなければ

きっと今のみさみさは居なかったと思います。

屋上でなおされた歌詞
始めて弾いてくれたギター
怒られたエレベーター

いやぁ~~~怒られたのは沢山あります(笑)

でも、怒られた事、今では本当に有難くて、正しい道を導いてくれてたんだな~~~と感じてます。



書きたい事は沢山ありますが、書いていたら朝になってしまう(笑)



今日で無事に卒業しましたが、


ラスト・・・


12月24日・・・・・・

みんなと歌う最後のイベントが残っています。



今後、どんな形で歌えるかわかりません。


もしかしたら、しばらく歌えないかもしれません。


でも、いえるのは、絶対歌います!



パワーアップして、今までのレッスンが、今後に活かせるかように頑張ります。


そして、後輩達に恥じないような


【正田美里】で、ずっとあり続けられるように・・・



本当に最高の二年半でした。



みんなと過ごす時間全てが、本当に私の命だと思ってました。


みんなの曲がとても愛おしくて、耳から離れません。


きっと、これからもずっと離れないと思います。



そして、大切なみさみさの曲達を愛してくれて有難とう。



正田美里、無事に卒業致しました。

photo:06




有難うございました。



[みんな:03]By正田美里[みんな:04]



みさみさLIVEウピウピ隊情報はコチラクリッククリッククリック

http://ameblo.jp/misa333upi/entry-11063052267.html



注意ブログランキング参加中下
画像をポチっと押してくれたら投票されま~ふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
押して欲しいのだぁ♥akn♥