ウピようございまふ~おんぷ


寒い~~~~って起きました♥akn♥

最近寒くてお肌が乾燥しちゃいまふ・・・カサカサ・・・

みさみさは、特に・・・手TE


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-ipodfile.jpg

なので最近は、【エジプシャンマジッククリーム】という

オーガニッククリームをハンドクリーム代わりに使ってまふaya


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-ipodfile.jpg

平子理沙さんやマドンナさん、そして大好きなキャメロンディアスさんも

愛用しているという魅惑のクリームでふハート

海外で人気で日本に来たらしいですよ~~ハート



100%天然素材なので、リップクリームやフェイスクリーム、
ボディクリームにも使用できるすぐれものなので、
ひとつ持ち歩いてたら便利かもハート


みさみさ、好きすぎて、前から愛用させていただいている

オーガニッククリームのエジプシャンマジッククリームなんですが

・・・・・・な・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんと~~~~~~~~~~~~~~~~



じ・実は・・・・・・・・・

みさみさ、EMCJガールとして、イメージモデルになっちゃいまひたハート

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

しかも、今回は、rojideの世手子ちゃん、同じくrojideのベースのsachiちゃん、

声優や女優でも活躍中の槻城耀羅さんの

4名で広告させていただいちゃってま~~ふheart*


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

特設ページも開設しているので是非ともご覧くださいクリック

http://www.ladys-a.com/emcj/mi/


あの・・・いんですか??ってくらい素敵に載せて下さってて嬉しいでふ↑

見てNE↑


しかも、原宿のコスメドラッグストア、【アインズトルペ】でもポップで

この4名がのってるみたいなので是非ともご覧くださいheart*

http://ainz-tulpe.ainj.co.jp/


乾燥にお困りの皆サマ、女性、男性問わず使えるので、
是非とも使ってみてくださ~い音符

トライアルセットからお試しいただけますよハート

さぁ、今日も一日笑顔でウピウピに頑張りまひょ~~ハート




(´-ω-`)Byみさみさ(*´・ω・`)




みさみさLIVEウピウピ隊 情報 はコチラクリッククリッククリック

http://ameblo.jp/misa333upi/entry-11063052267.html



注意ブログランキング参加中下
画像をポチっと押してくれたら投票されま~ふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
押して欲しいのだぁ♥akn♥