先日、地元群馬に帰ったときに、群馬名物食べてみまひた(笑)[みんな:01]


桐生にある

photo:01



【ふる川】というお店[みんな:02]


実はココ、日本一なんです[みんな:03]


何がってはてなマークはてなマーク



そう[みんな:04]

おうどんの・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・




photo:02




麺の太さ[みんな:05]


【ひもかわ】という麺の種類なのですが、本当、ビックリするぐらい太くて、TVにも、出るくらいビックリ麺なのでふ[みんな:06]


群馬に来る時は是非一度お召し上がり下さいませ[みんな:07]


ただ、人気すぎて、田舎だというのに長蛇の列の時もあるそうでふ[みんな:08]


ちなみに、この日は、Openする30分前から、待ってまひた(笑)[みんな:09]


photo:03



まうまぅだよ[みんな:10]



でわ、ウピすみなさ~~~い[みんな:11]



[みんな:12]Byみさみさ[みんな:13]




みさみさLIVEウピウピ隊情報はコチラクリッククリッククリック

http://ameblo.jp/misa333upi/entry-11063052267.html



注意ブログランキング参加中下
画像をポチっと押してくれたら投票されま~ふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
押して欲しいのだぁ♥akn♥