ウピウピ~~~[みんな:01]


昨日は、ウピウピ隊撮影でした[みんな:02]

撮影前にパスタを食べたのに、終わってからも・・・

photo:01



バクバクしたよ(笑)[みんな:03]

ウピ集合[みんな:04]

photo:02



途中で、慎琴と、ゆっきぃが帰っちゃったのですが、


その後、ナツミとデザートまで食べちった[みんな:05]

photo:03




まうまぅ[みんな:06]


そして、家に帰って来て、わっきぃが遊びに来たので・・・

photo:04



またもムシャムシャ(笑)


た、食べすぎた[みんな:07]


でも、そんなの関係ねぇ~~~[みんな:08]


あ、ちょっと古い(笑)[みんな:09]


さぁ、今日も一日、笑顔でウピウピに頑張りまひょ~~~[みんな:10]



[みんな:11]Byみさみさ[みんな:12]




みさみさLIVEウピウピ隊情報はコチラクリッククリッククリック

http://ameblo.jp/misa333upi/entry-11063052267.html





注意ブログランキング参加中下

画像をポチっと押してくれたら投票されま~ふおす

押して欲しいのだぁ♥akn♥