ウピようございまふ[みんな:01]


昨日の【稲妻フェスティバル 2011】にて、お買い物沢山しました[みんな:02]


まずは・・・


めっちゃ悩んで悩んで・・・

photo:01



ウエスタンな、ショートパンツ[みんな:03]

店員さんが、めっちゃ安くしてくれて、半額以下でした[みんな:04]


とある大学生のウエスタンな方々に『ウエスタンガールして欲しい[みんな:07]』と、LIVEの時アンケート頂いたので、『やる』と約束したので、機会があったら、絶対やりますからNE[みんな:05]

待っててNE[みんな:17]


そして、違うお店にて・・・

photo:02



このキーホルダーを買おうかどうしようか悩みに悩んで・・・


ん~~~でも・・・


ちょっと高い・・・・かな~~~・・・・・


と、しばらく悩んでいたら・・・


ナツミが
『欲しいの[みんな:14]買ってあげる』


と、まさかの彼氏発言[みんな:12]

なんで~~~[みんな:15][みんな:16]思ったら・・・

『ちょっと遅い誕生日プレゼント』

photo:03




っだって[みんな:17]

嬉しい~~~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

めっちゃ嬉しい[みんな:12]


あれ、一ヶ月以上も過ぎ・・・

そんなとこがスキ(笑)[みんな:17]


もう、キーホルダーなのに、めっちゃリアルなんですよ~~~[みんな:18]

photo:04



引き金も引けまふ[みんな:19]


そしてそして~~~[みんな:20]


上着が欲しいと思ってたのです[みんな:21]


冬用にないかな~~~見ていたら・・・


・・・・・・・・・・・・



マジすか[みんな:22][みんな:23]

photo:05



リバーシブルの、迷彩ダウンが・・・


な、な、な、なんと~~~[みんな:24]


・・・・・・・・・・・・


1000円[みんな:26]


目を疑いましたが、本当に1000円[みんな:25]


これは、カナリお得~~~~[みんな:27]

もう、本当に掘り出し物沢山で楽しすぎました[みんな:30]


来年も絶対に来たい[みんな:28]


バイク用品の他に、ミリタリー系もカナリあり、面白かったでふ[みんな:29]


本当、来年みんな絶対行った方が良いでふ[みんな:35]



さぁ、今日も一日、笑顔でウピウピに頑張りまひょ~~~[みんな:31][みんな:32]



[みんな:33]Byみさみさ[みんな:34]




みさみさLIVEウピウピ隊情報はコチラクリッククリッククリック

http://ameblo.jp/misa333upi/entry-11063052267.html





注意ブログランキング参加中下

画像をポチっと押してくれたら投票されま~ふおす

押して欲しいのだぁ♥akn♥