2011年10月2日(日)


時計20:00


一部が終わり、二部に突入ダッシュ!

 

二部は、衣装チェンジで、少し大人っぽくシックにしました♪

 

【二部】
M  数字6  、タロット
M  数字7  、Bear
M  数字8  、光 (可子ちゃん)
M  数字9  、ヒヤシンス
M数字1数字0 、猫背
M数字1数字1 、うたう動物園


そして・・・・・・アンコール・・・・・・有り難うございますたらこくちびる

M数字1数字2 、Time

 




ハーモニカ吹きましたハーモニカ

拍手が全然止まらなくて本当に嬉しかったです音符


今回、本当に沢山の方々が来て下さり、

『また来ます』とか、『vol.3も来るから』とか、本当にあたたかいお言葉を頂けて幸せでした♪.・。*

前回のウピウピワンマンLIVE♪が、ハロウィンだったので、前回はウピチョコ配りましたTE

今回はハロウィンではありませんでしたが、その記念すべき第一回の風習は変えたくなかったので・・・

 

ウピチョコ、勿論作りましたよ手
 
このウピチョコは前回で色んな意味で思い出になりまして・・・
vol.3,4も続けていけたらと思いますハート

あ、いやチョコの前に、またワンマン出来るように頑張ります!!!!!
次ワンマンが出来たら・・・
その時は・・・もっともっとパワーアップしたみさみさでいますハート①
楽しみにしていて下さいWハート

正田美里のウピウピワンマンLIVE♪ vol.2 にお越し下さいました皆サマ、

本当に有り難うございました~~~~~~~~~Wハート

 

有り難う、有り難う、有り難うございました~~~~~ハート

 




2011月10月2日(日)
正田美里のウピウピワンマンLIVE♪ vol.2 ~produced by 水田達巳~
ライブハウス新宿【SACT】

歌:正田美里

Guitar:水田達巳
piano:大柿昌彦

MC:世手子

photo:山中友紀子

special thanks:脇山尚美・松本瑠未子・黒川せな・タノ・TANNIE

協賛:BURST HEAD




みんな、有り難うございましたハート




完 



注意みさみさブログランキング参加中下
画像をポチっと押してくれたら投票されま~ふおす


押して欲しいのだぁ♥akn♥
アメーバ2 [公式]正田美里、みさウピグルっぽアメーバ2

それでは皆サマ・・・ウピウピ~~~~