ウピにちわ~~ラブラブ

昨日は、夜中の2時に無事帰って来れまひた音譜

朝起きて、しばらく筋肉痛と格闘してまひたあせるあせる
\(//∇//)\

沢山のコメント、本当有難うございました。
m(_ _)m

なんか、皆サマ、本当あたたかい人で大好きでふドキドキ読んでて泣きそうになりまひたラブラブ
(T_T)




ゆっきぃから、先日のLIVEの写真頂いたので、アップしま~~ふドキドキ

まず、MCダウンダウンダウン

photo:01



もっち~コト、望月秀樹の紹介からはじまりまひた合格本日最年少ビックリマーク17歳でふビックリマーク

そして、、、

photo:02



ネバネバアイドルはてなマークわっきぃコト、脇山尚美~~~~!!!!

『さみちゃん・・・最近MC辛口ねあせる』と、言われまひたw

『でも、もっといじってドキドキ』言われまひたw

わっきぃ多分Mでふwwwそんなトコ、好きでふラブラブラブラブラブラブ


写真はありませんが、次にももよんコト織田ももよ、ゆっきぃコト山中友紀子と、紹介させて頂きましたドキドキ

そして一部終了でふ音譜


二部が始まり、トップバッターは、みさみさで~~ふ音譜

photo:08



M1『Time』

photo:04



M2『猫背』

photo:05



M3『タロット』

photo:06




三曲歌わせて頂きまひた音譜

皆サマノリノリで、嬉ピかったでふドキドキ

photo:07




そして、みさみさの次が、TANNIE

photo:09



『明日は休み~~音譜


そしてゆいかたんコト、新井由衣花たんのどっぜどぜなLIVE音譜またまた写真なくてゴミンナサイあせる


そしてラストに・・・

photo:10



みさっき~~コト、misaki


みさみさのウピウピなMCでも、みんなが『MC有難うドキドキ』って言ってくれました。


嬉ピかったな~~音譜音譜音譜


ラストに、出演者全員の名前を言ったのですが、しょっぱなカミカミだったんでふあせるでも最後の最後は言えてね、客席からチラッと『おっ、言えた』って声が聞こえまひた(笑)


えぇ、そりゃ裏でずっと呪文の如くつぶやいてまひたもん(爆)キラキラ


本当、あたたかさに包まれたLIVEでしたドキドキ

photo:11



7月3日も、また同じ場所、
ブレーブバーさんでLIVEやらせて頂きます。

みさみさ、またまたMCやらせて頂きますキラキラ

嬉しいですドキドキ


あぁ~~MCもっともっと頑張ります!!!!

さぁ、今日も一日、笑顔でウピウピに頑張りましょ~~キスマーク


(カメラPhoto By YukikoYamanaka)




☆みさみさLIVE情報☆

ねこへび7月3日(日)
【初夏の音手紙 2011】
場所:六本木『Brave bar
OPEN 未定
START 未定
TICKET ¥2000(1ドリンク付き)

出演/世手子、misaki、脇山尚美、新井由衣花、長部美和子、志乃、TANNIE、望月秀樹、空、みー、麻依美、きよこ、松本瑠未子、山川ユウジ、織田ももよ、山中友紀子、正田美里




☆ウピウピ隊情報☆

ねこへび7月17日(日)
S.V.G.アンリミテッド参戦
場所:FIRSTオフィシャルフィールドBUSHMASTER(ブッシュマスター)
※詳しくは、FIRSTサマのHPを、どうぞ。


ねこへび8月27日(土)
ウピウピ祭
場所:VISONフィールド
※詳しくは、次号の、アームズマガジンをご覧下さい。



ねこへびPS3ソフト『OFP: RED RIVER』ウピウピ隊、PR大使任命ドンッ

電撃オンライン【PS3/Xbox 360『OFP:RR』ウピウピ隊ページ】

OPERATION FLASHPOINT RED RIVER

特設ページ

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


ミリブロも、随時配信中・・・・・サゲサゲ↓

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba



注意ブログランキング参加中下



ポチっと押してくれたら投票されま~ふおす

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
押して欲しいのだぁ♥akn♥


それでは皆サマ・・・ウピウピ~~~~


銃CHU。