ウピにちわんわんわん

昨日のLIVEの楽屋裏、カナリウピウピしてまひたチョキキラキラ

本番直前の楽屋裏では・・・

photo:01



ワイノワイノクラッカー

photo:02



あ、気づかれたw

みんなが、ムシャムシャ食べているのは、、、、

photo:08



可子にゃんこが差し入れに持って来てくれた・・・

ドーナッツ~~~~クラッカー

photo:07



まうまう~~~~キスマーク

photo:05



頂きまふドキドキ

そんな、みんながムシャムシャしてる中・・・

photo:09



受け付けをやって、下さった、わっきぃと、可子にゃんこと、おさべちゃん・・・

一生懸命、会場の準備してくれてましたドキドキ

あ~~~っすなのですラブラブ
(>人<)


そして、楽屋にて・・・

photo:10


みさっき~~とパチリカメラ

みさっき~のご両親が、始めてみさっき~~のLIVEを見たそうで、本番直前にその話聞いてたからか、みさっき~~のLIVE中、めっちゃ感動して泣いちゃいまひたラブラブ


photo:11


どぜどぜ、ゆいかたんとパチリカメラ

実は、今回2人で、ちょっと衣装合わせたんだぞチョキ

全然違うってはてなマークいや、気持ちの問題でふwww


photo:12


ももよんとパチリカメラ

まさか、うたう動物園が・・・
いや~~、ももよん楽しかった~~ラブラブラブラブラブラブ


photo:13


ギタリストの、藤井さんでふラブラブ

みさみさのコト、サユリさんに似てる似てる言って下さいました。あぁ、お笑い芸人さんですねwww!?


photo:14


ピアニストの、がっき~~さんでふラブラブ

素敵すぎて・・・

わっきぃといつも取り合ってまふ(笑)
photo:15



わっきぃ、お目目真っ赤でふ目


本番中、わっきぃがステージから見える所にいてくれて・・・

凄い安心させられましたドキドキ

本番終わったら、一目散に抱きしめに来てくれました合格


photo:16


しのりん、ガーターエロいでふドキドキ
なんだか、お祭りいきそうでふ音譜

あまり言うと怒られるので、、、このへんで(笑)キラキラ


photo:17


世手ちんドキドキ

昨日は、来た時から、世手子ワールド全開でひた(笑)
\(//∇//)\
でも、いつも以上にテンションがおかしい世手ちん・・・好きですwwwラブラブ

写真撮りそこねてしまった人もいますが、本当に、素敵な共演者さん、スタッフさんでした音譜


本当に、ただただ、有難うございました。


来て下さった方に、、、
photo:18



こんなに差し入れ頂いてしまい、なんだか、毎回、本当有難うございますドキドキ


有難いコトに、満員だったので、カナリ、ギュウギュウだったと思いますあせるあせるスミマセンあせるあせる

本当、聴いて下さり有難うございましたドキドキ
m(_ _)m


そして、お忙しい中、会場に足を運んで下さり、本当に感謝致しますキラキラ


本当に、本当に、有難うございましたドキドキ

photo:19



そして、長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれて、有難うございましたドキドキ
(^人^)


ウピウピ~~音譜






☆みさみさ情報☆

ねこへび5月29日(日)
マグプルシューティングコンペ (in大阪)
【ガンショップFIRST】サマ




☆ウピウピ隊情報☆

ねこへびPS3ソフト『OFP: RED RIVER』ウピウピ隊、PR大使任命ドンッ

電撃オンライン【PS3/Xbox 360『OFP:RR』ウピウピ隊ページ】

OPERATION FLASHPOINT RED RIVER

特設ページ

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


ミリブロも、随時配信中・・・・・サゲサゲ↓

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba



注意ブログランキング参加中下



ポチっと押してくれたら投票されま~ふおす

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
押して欲しいのだぁ♥akn♥


それでは皆サマ・・・ウピウピ~~~~


銃CHU。