ウピようございまふ合格

昨日のLIVEは、本当に来て下さり有難うございましたドキドキ


なんと~~ビックリマークビックリマーク


前回も、LIVEに来て下さいました、SATマガジンの、乙夜さんが、昨日も遊びに来て下さったんでふラブラブ
o(^▽^)o

photo:01



わざわざプレゼントを持って来てくださいましたプレゼント

終わった後、めっちゃ汗ばんでる手で、乙夜さんの手、にぎにぎしちゃいまひたあせるあせる
(>人<;)

あぁ~~なんだか申し訳なかったでふあせる

乙夜さんとは、実は明後日のショットショ~~でもお会い出来るみたいで、ウピウピでふドキドキ

そんな、ショットショ~~・・・・


今日から車で、向かいま~~ふひらめき電球


大阪まで・・・どれくらいかかるんだろう・・・汗

今回も大阪、めちゃくちゃ楽しみでふチョキキラキラ

Firstサマでの、シューティングも楽しみでふ音譜


またまた、ドキムネなのだ~~ラブラブラブラブラブラブ


さぁ、今日も一日笑顔で、ウピウピに頑張りましょ~~キスマーク




☆みさみさ情報☆

ねこへび5月29日(日)
マグプルシューティングコンペ (in大阪)
【ガンショップFIRST】サマ




☆ウピウピ隊情報☆

ねこへびPS3ソフト『OFP: RED RIVER』ウピウピ隊、PR大使任命ドンッ

電撃オンライン【PS3/Xbox 360『OFP:RR』ウピウピ隊ページ】

OPERATION FLASHPOINT RED RIVER

特設ページ

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


ミリブロも、随時配信中・・・・・サゲサゲ↓

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba



注意ブログランキング参加中下



ポチっと押してくれたら投票されま~ふおす

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
押して欲しいのだぁ♥akn♥


それでは皆サマ・・・ウピウピ~~~~


銃CHU。