前回の日記のコード、『ドコで買ったの~~はてなマーク』と、いうくらい人気だったみたいなので、

アップしま~~ふダウンダウンダウン


■6個口のLED延長コード■MERCURY LED 6OUTLET Extension Cor...

¥2,604 楽天


電気屋さんでも売ってるのカナぁ~~はてなマークはてなマーク


本当可愛いでふよラブラブ

暗闇で・・・

photo:01



ピカッひらめき電球


ライトが嫌な場合は、消すことも出来ますチョキ夜の街


あぁ、~~つい、見惚れてしまぅ~~ドキドキドキドキドキドキ


さぁ、明日はついに、ラストリハ~~サル音譜

(^人^)


明後日は、LIVEですよ~~ビックリマークビックリマーク

緊張して・・・眠れなひあせるあせる


ま、まだ緊張するの早いかwww
\(//∇//)\

photo:02




明日は、朝から何やらナツミが家に押しかけに来まふパー


延長コードを見に来る・・・わけではなくて、、、


舞台で使う衣装、みさみさの使いたいみたいでふキスマーク

なんだか、今回のナツミの舞台は、下ネタオンパレードらしいでふwww
\(//∇//)\


もし、お時間ありましたら、行ってみて下さ~~いなんダウンダウン

チームまん○(まんまる)
『一万個』
日時/2011年6月1日(水)~5日(日)


まぁ、延長コードは、自慢しようと思ってまふ(笑)チョキクラッカー


さぁ、明日もウピウピにな~~れ音譜


ウピすみなさぃぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




☆みさみさ情報☆

ねこへび5月29日(日)
マグプルシューティングコンペ (in大阪)
【ガンショップFIRST】サマ



☆LIVE☆
ねこへび5月26日(木)
場所:四谷天窓
【言葉の翼 vol.6】

open=18:30
start=19:00
チケット=2,000円+1Drink500円

出演:黒川せな、織田ももよ、望月秀樹、柳かおり、志乃、世手子、正田美里、大月望、新井由衣花、misaki、水田達巳


LIVEのチケット御予約はアメブロのメッセージまたはコチラにお願い致します
メールupiupimisamisa@mail.goo.ne.jp

(お名前と枚数明記でお願い致します。確認の返信させて頂きます)




☆ウピウピ隊情報☆

ねこへびPS3ソフト『OFP: RED RIVER』ウピウピ隊、PR大使任命ドンッ

電撃オンライン【PS3/Xbox 360『OFP:RR』ウピウピ隊ページ】

OPERATION FLASHPOINT RED RIVER

特設ページ

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


ミリブロも、随時配信中・・・・・サゲサゲ↓

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba



注意ブログランキング参加中下



ポチっと押してくれたら投票されま~ふおす

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
押して欲しいのだぁ♥akn♥


それでは皆サマ・・・ウピウピ~~~~


銃CHU。