ウピようございまふドキドキ

昨日は、秋葉原のみさみさ一日店長に来て下さり、本当に有難うございましたドキドキ


未だにウピウピなので、コメント返ししちゃいま~~ふダウンダウンダウン



1 乗馬男 サマへ。
>みさみさへ
ペタありがとうございます♪
1日店長お疲れ様です♪

アップいえいえ、こちらこそ、いつも有難うございまふドキドキ
(^人^)



2 加値屋 サマへ。
>無題
1日店長お疲れさまです(*^-^)ノ
いろいろとお話しが出来て楽しかったです♪~ヽ(´▽`)/~♪

アップみさみさも、加値屋サマと沢山お話し出来て嬉しかったでふドキドキDVD有難うございました音譜夜中に見ましたビックリマーク感想は・・・刺激が強いので、次会ったときで(笑)
次は、サバゲで会いたいですね~~ドンッ あ、その前にLIVEで会いたいでふ(笑)ラブラブ
♪(´ε` )



3 tomohiko サマへ。
>無題
1日店長お疲れさまです。
次はライブでお目にかかりましたら、よろしくお願いいたします。

アップお会い出来て嬉しかったです。あまりtomohikoサマとお話し出来なかったので、今度是非、沢山お話ししましょ~~ドキドキお時間ありましたら、是非LIVEにも遊びに来てくれたら嬉しいでふドキドキ待ってま~~す音譜
o(^▽^)o



4 ジャスティ サマへ。
>こんばんは!
1日店長お疲れ様です!
アームズマガジン楽しみにしてます!
それでは、ゆっくり休んでくださいね。

アップ有難うございまふ~~ラブラブラブラブアームズマガジン楽しみにしていて下さ~~いラブラブ
めっちゃウピウピしてると思いまふ~~音譜音譜音譜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



5 ナンちゃん サマへ。
>美里お姉さん お疲れ様
美里お姉さん 1日店長 お疲れ様でした(`∇´ゞ
ナンのハンドルネーム 覚えて下さっててありがとうございますm(_ _)mドキがムネムネでいっぱいです(笑)
他のお客様に迷惑にならないよう ナン 控えめにしてたつもり(たぶん美里お姉さんには無口な男にみえてたかも、汗)なのに いっぱい話しかけてくれて ありがとうございましたo(^-^)o
さっそくマグプル(3の訓練編)のDVD拝見しました
こ こ これは…
これはまさに手品師?( ̄○ ̄;)
いつかは美里お姉さんも こんなふうになるのかと思うと 頼もしい…
まさに地球の平和はウピウピ隊の手に掛かってるのだなぁ( ̄∀ ̄)と つくづく思いました(適当(爆))
美里お姉さんの お手製クッキー 小麦の香りが口いっぱいに広がって本当に美味しかったです 未来の旦那さんがうらやましいなぁ(≧∇≦)
長文になってごめんねー またいつか会える日を楽しみにしてます
ガンバレ みさみさ
ガンバレ ウピウピ隊

アップナンちゃんサマとお会い出来てウピウピでふラブラブ早速お姉さんになった~~ワーイクラッカーまさか、ライフルを買うとは思ってなかったのでビックリしまひた目その決断力・・・素晴らしいでふグッド!キラキラ
始めてお会いしたのに、ズカズカと話してしまい、ゴメンなさ~~いあせる
でも、とっても楽しかったですドキドキ
いつか、マグプルDVDのように、みさみさも出来る女になりたいでふラブラブ
クッキー喜んで貰えて嬉しいでふ音譜作って良かった~~~~ドキドキドキドキドキドキ
またお会い出来る日をドキがムネムネしながら楽しみにしてま~~ふラブラブラブラブラブラブ
♪(´ε` )



6 じらこ サマへ。
>ウッピウピ~

お疲れさまでした、Sir!!
ALUCARD

アップウッピウピ~~ドキドキ有難うございまふ~~ドキドキドキドキドキドキ
(^人^)


7 やまやま サマへ。
>お疲れ様でした。
一日店長、おつとめご苦労様でしたm(__)m
今日は、行けなかったのですが、また企画して欲しいですね。
ゆっくり休んでくださ~い。

アップは~~いパー企画しまふ(笑)クラッカー次は会えたら嬉しいでふラブラブ有難うございま~~ふ音譜
(^人^)



8 ゆう サマへ。
>無題
一日店長お疲れ様でした。
楽しい時間みたいで良かったですね。

アップ本当に楽しい時間でした~~ドキドキ有難うございまふドキドキドキドキ



9 ぱぱりん サマへ。
>ウピウピ・クッキー♪
ウピウピ店長任務お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください(^-^)

アップ有難うございま~~ふドキドキ
おぎさんと、ぱぱりんさんのお話し沢山しましたよ音譜
ぱぱりんさんも、お疲れサマでした合格
v(^_^v)♪



10 おぎさんO(≧∇≦)oウピウピ サマへ。
>お疲れ様でした(^^)V
あの後、新宿のぱぱりんさんのところに乱入(笑)してまいりました(^_^;)
報告の前にブログを読まれてバレバレでした(^^)ニカ
いま帰りの電車でございます。
今日はゆっくりおやすみください(^o^)
お話、ありがとうございましたo(≧ω≦)o
めちゃめちゃ楽しかったよO(≧∇≦)o

アップやはり行かれたのでふね(笑)
昨日はおぎさんと沢山お話し出来て、ウッピウピでしたチョキキラキラ
楽しい時間を有難うございましたドキドキ
そして、素敵な薔薇、めっちゃ嬉しかったでふブーケ2有難うございましたドキドキ
また会えるのを楽しみにしてま~~ふ音譜
o(^▽^)o




11 栃男 サマへ。
>無題
一日店長、お疲れ様でした。仕事じゃなければお会いしたかったれす。ゆっくり休んでねん。ウピすみなさーい。

アップその気持ちだけで、嬉しいでふドキドキ有難うございまふドキドキ
(^人^)



12 しん サマへ。
>こんばんは。
今日は一日店長本当にお疲れ様ね。
すごい人だったんじゃない?
今日はゆっくりぐっすりと身体を休めてね。

アップ沢山の方が来てくれて、ウッピウピでしたクラッカー
有難うございま~~ふ音譜
♪( ´▽`)




13 楊過 サマへ。
>無題
いつもペタありがとう。(^o^)丿
一日店長(^ー^)お疲れ様でしたぁ~
明日もウピウピ\(*⌒0⌒)bがんばってね♪

アップいえいえ、こちらこそ、いつもペタ有難うございまふドキドキ
今日もウッピウピになったら良いな~~ラブラブ
いつも有難うございまふラブラブ
♪───O(≧∇≦)O────♪




14 まさ坊 サマへ。
>今週もお疲れ様でした(^-^)
仕事にプライベートに充実しましたか(^3^)/
1日1日を大切に出来ているミサチャンは幸せですねo(^o^)o
クッキーもらえた人達が羨ましいですo(^-^o)(o^-^)o

アップそんな、全然まだまだ充実してないでふあせるでも、一日一日は、大切にしたいでふNEドキドキ
クッキーが、なかなか大人気だったので、是非またやりたいと思ってまふドキドキその時は、是非wクラッカー
♪(´ε` )




15 太郎 サマへ。
>頑張りましたね
美里さん
一日店長お疲れさま
頑張りましたね
その頑張りが貴女の魅力です
今日も一日ウピウピになってね!!

アップ有難うございまふドキドキ
魅力なんて、ウッピウピでふドキドキ太郎サマも、今日もウピウピでいて下さ~~いドキドキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あ~~沢山の方と昨日お話し出来て、本当ウピウピでしたドキドキ

昨日はあの後、ストロベリーキャンディーズのLIVE見に行っちゃいまひた目
photo:01


サイリウムで、太もも照らしてみまひたw
\(//∇//)\


そして、夜はこの方、、、
photo:02



ナツミが泊まり来まひたよラブラブ
♪( ´▽`)

ナツミが朝起きるの早いのに、4時くらいまで話してまひた(笑)

朝早くに出ていきましたが、ナツミ大丈夫だったか、ちと心配でふあせるあせる


さぁ、今日も一日笑顔で、ウピウピに頑張りましょ~~ドキドキドキドキ





☆みさみさ情報☆


ねこへび5月21日(土)
みさみさ一日店長 (in東京)
ECHIGOYA】サマクラッカー


ねこへび5月29日(日)
マグプルシューティングコンペ (in大阪)
【ガンショップFIRST】サマ



☆LIVE☆
ねこへび5月26日(木)
場所:四谷天窓
【言葉の翼 vol.6】

open=18:30
start=19:00
チケット=2,000円+1Drink500円

出演:黒川せな、織田ももよ、望月秀樹、柳かおり、志乃、世手子、正田美里、大月望、新井由衣花、misaki、水田達巳


LIVEのチケット御予約はアメブロのメッセージまたはコチラにお願い致します
メールupiupimisamisa@mail.goo.ne.jp

(お名前と枚数明記でお願い致します。確認の返信させて頂きます)




☆ウピウピ隊情報☆

ねこへびPS3ソフト『OFP: RED RIVER』ウピウピ隊、PR大使任命ドンッ

電撃オンライン【PS3/Xbox 360『OFP:RR』ウピウピ隊ページ】

OPERATION FLASHPOINT RED RIVER

特設ページ

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


ミリブロも、随時配信中・・・・・サゲサゲ↓

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba



注意ブログランキング参加中下



ポチっと押してくれたら投票されま~ふおす

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
押して欲しいのだぁ♥akn♥


それでは皆サマ・・・ウピウピ~~~~


銃CHU。