最近思います。


もしも自分が今の自分じゃなかったら・・・

photo:03



OLさんをしていたら、何してたかなぁ~~とか、

結婚していたら、毎日ご飯のレパートリーを考えているのかなぁ~~とか・・・

photo:04




人によって人生は様々で、何が、正しいとか、正しくないとかなくて、


自分で選んだものだから・・・


その道を突き進みたくて・・・


photo:05




今、有り難い事に、雑誌でモデルをやっていたり、歌を歌っていたり、、、

photo:06




これって、自分1人の力じゃ絶対出来ない事で、


photo:07



支えられてる・・・

photo:08




支えられてる・・・・・


そういう事なんだと思うんです。



でも、支えられていても、、、


やっぱりちゃんと・・・

自分でしっかり根をはって生きていないと・・・

photo:09



ポッキリ折れてしまう事があって・・・

だから折れないように・・・


力強く綺麗な花・・・咲いていたいですブーケ2

photo:10




ついに、来週の木曜日は、LIVEです!!


【言葉の翼 vol.6】

このLIVEにかける思い・・・

初出演は、vol.3でした。
その時は、一ヶ月以上も前からドキドキしてました・・・


毎日毎日歌って、大丈夫かなぁ~~、大丈夫かなぁ~~って不安でしたあせる

慣れてしまってきたからなのか、あの頃のようなトキメキを忘れかけていました・・・

でも、今回初出演の子達を見て・・・


photo:11


思い出しました・・・


5月26日(木)のLIVEは、初心に戻って、始めて立った、四谷天窓、思い出のステージで、力一杯歌いたいと思います!!


なので、お時間ありましたら、是非ビックリマーク来て欲しいですビックリマーク

チケットまだ、予約受け付け中ですパー

チケット=2,000円+1Drink500円

チケット御予約はアメブロのメッセージまたはコチラにお願い致しますダウンダウンダウン
メールupiupimisamisa@mail.goo.ne.jp

(お名前と枚数明記で、お願い致しますドキドキ メッセージもくれたら嬉しいでふ合格 確認の返信させて頂きます)


【LIVE詳細】
5月26日(木)
場所:四谷天窓
『言葉の翼 vol.6』

open=18:30
start=19:00
チケット=2,000円+1Drink500円

出演:黒川せな、織田ももよ、望月秀樹、柳かおり、志乃、世手子、正田美里、大月望、新井由衣花、misaki、水田達巳


既に、予約下さっている方、本当に、有難うございます!!

最高なLIVEが出来るよう、力一杯頑張ります音譜

photo:12



皆サマがウピウピになれますように・・・キラキラ
(^人^)




☆みさみさ情報☆


ねこへび5月21日(土)
みさみさ一日店長 (in東京)
ECHIGOYA】サマクラッカー


ねこへび5月29日(日)
マグプルシューティングコンペ (in大阪)
【ガンショップFIRST】サマ



☆LIVE☆
ねこへび5月26日(木)
場所:四谷天窓
【言葉の翼 vol.6】

open=18:30
start=19:00
チケット=2,000円+1Drink500円

出演:黒川せな、織田ももよ、望月秀樹、柳かおり、志乃、世手子、正田美里、大月望、新井由衣花、misaki、水田達巳


LIVEのチケット御予約はアメブロのメッセージまたはコチラにお願い致します
メールupiupimisamisa@mail.goo.ne.jp

(お名前と枚数明記でお願い致します。確認の返信させて頂きます)




☆ウピウピ隊情報☆

ねこへびPS3ソフト『OFP: RED RIVER』ウピウピ隊、PR大使任命ドンッ

電撃オンライン【PS3/Xbox 360『OFP:RR』ウピウピ隊ページ】

OPERATION FLASHPOINT RED RIVER

特設ページ

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


ミリブロも、随時配信中・・・・・サゲサゲ↓

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba



注意ブログランキング参加中下



ポチっと押してくれたら投票されま~ふおす

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
押して欲しいのだぁ♥akn♥


それでは皆サマ・・・ウピウピ~~~~


銃CHU。