ウピにちわ~~んわんわんわんわんわんわん


昨日は、お歌の練習でした音譜

途中、お腹空いたので、

『お腹空いた~~』

言ってたら・・・


わっきぃがおにぎりくれました~~ドキドキ

photo:01



わぁ~~いラブラブわぁ~~いラブラブ

美味ピかった~~音譜

わっきぃ、優しいでふ合格


そんなわっきぃ、髪色変えてました・・・

photo:02



来週から舞台本番だから、役作りだそうでふドキドキ

見に行くの楽しみだなぁ~~音譜


わっきぃの舞台興味ある方は是非ダウンダウンダウン

劇団こんぺいとう旗揚げ公演
【私を月までつれてって】
*日程*
全5公演(開場は開演の30分前となります)
5/20(Fri)19:00
5/21(Sat)14:00、19:00
5/22(Sun)13:00、18:00

*会場*
高田馬場ラビネスト

*チケット*
前売¥2500
当日¥2800


昨日は、rojideの華音LIVE見に行って来ましたドキドキ

前に一緒にLIVEに共演した【奥ひかり】さんが出演していました音譜

なんだか懐かしくて、聴きながらLIVEの事思い出したりしてましたラブラブ


TANNIEの、最高な『オーラーーイ』も聴けて、rojideの不思議な世界も覗けて、本当に楽しいLIVEでした音譜

そんな今日は、ちあきんぐのLIVEですパー

明日は、るみるみと、み~ちゃんのLIVEでふパー

仕事で両方行けないのが・・・

ショックでふ・・・あせる

が、みさみさの変わりにお時間ありましたら、是非ダウンダウンダウン

■5月12日(木)
高橋千晶 LIVE
幡ヶ谷「36°5」
open18:00
start18:30
2,000円(1ドリンク付)

■5月13日(金)
松本瑠未子+みー LIVE
六本木「Brave bar」
松本の出番=19:40
みーの出番=20:10
1,655円(1ドリンク付)


さぁ、明日はついに~!!!!

【アケノハチタイ!!

あ、正確には明後日ですが、みさみさ達は、
明日の夜から・・・

ゲリラの兄貴達と、車で向かいまふ車

ゼットンさんは、三ヶ月も前から楽しみにしていたそうでふw
♪( ´▽`)

そんなに楽しいのかぁ~~音譜

もう、楽しみで仕方ないでふ音譜


ゆっきぃも張り切って、今から・・・
photo:03



パワーつけてまふ(笑)おにぎり


さぁ、今日も東京は雨ですが、一日笑顔でウピウピに頑張りましょ~~合格合格合格




☆みさみさ情報☆


ねこへび5月21日(土)
みさみさ一日店長 (in東京)
ECHIGOYA】サマクラッカー


ねこへび5月29日(日)
マグプルシューティングコンペ (in大阪)
【ガンショップFIRST】サマ



☆LIVE☆
ねこへび5月26日(木)
場所:四谷天窓
【言葉の翼 vol.6】

open=18:30
start=19:00
チケット=2,000円+1Drink500円

出演:黒川せな、織田ももよ、望月秀樹、柳かおり、志乃、世手子、正田美里、大月望、新井由衣花、misaki、水田達巳


LIVEのチケット御予約はアメブロのメッセージまたはコチラにお願い致します
メールupiupimisamisa@mail.goo.ne.jp

(お名前と枚数明記でお願い致します。確認の返信させて頂きます)




☆ウピウピ隊情報☆

ねこへび5月14日(土)
フォートレスサマ主催
【アケノハチタイ】みさみさ、ゆっきぃ参戦ドンッ


ねこへびUSTREAM
2011年5月18日(水) 22時15分~23時
【みさみさ&ゆっきぃゲスト出演】
さーこと美沙の友達にするならどっち?
※番組視聴しながら、Twitterで、ツィートできますパソコン


ねこへびPS3ソフト『OFP: RED RIVER』ウピウピ隊、PR大使任命ドンッ
OPERATION FLASHPOINT RED RIVER
おー・えふ・ぴー日和

特設ページダウンダウンダウン
http://www.4gamer.net/games/117/G011779/20110428122/



ミリブロも、随時配信中・・・・・サゲサゲ↓

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba



注意ブログランキング参加中下



ポチっと押してくれたら投票されま~ふおす

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
押して欲しいのだぁ♥akn♥


それでは皆サマ・・・ウピウピ~~~~


銃CHU。