ウピようございまふドキドキ

昨日は、【水田家のシュークリームパーティー vol.18】の、カメラマンとして、みさみさ出動して来ましたキスマーク

photo:01



場所は、【幡ヶ谷36°5】サマ音譜

photo:02



リハーサルから、感動して泣いてしまいました汗汗汗


麻依美ちゃんも、ももよんも、みーちゃんも、ちあきんぐも、るみるみも、先生も、本当にみんなみんな素敵で・・・

いつもの倍以上、シャッター押してましたドンッ

1000枚以上撮ったので、後で整理が大変でふ(笑)あせる


カメラで真剣にみんなを狙っていたら・・・

photo:03



ちあきんぐに隠し撮りされてまひた(笑)キラキラ

昨日はちあきんぐのパパと、沢山お話し出来ました合格

ちあきんぐソックリだったので、すぐパパだとわかりました(笑)音譜


るみるみのママともお話し出来ました音譜

るみるみに似て、素敵なママでした合格

あ、逆かあせるママに似て、るみるみが素敵なのか!!ドキドキ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日は、本当に最高な夜でしたドキドキ


今日もウピウピになる予感でふラブラブ

さぁ、今日も一日、笑顔でウピウピに頑張りましょ~~音譜音譜音譜




☆みさみさLIVE情報☆



ねこへび5月26日(木)
場所:四谷天窓
【言葉の翼 vol.6】
出演:黒川せな、織田ももよ、望月秀樹、柳かおり、志乃、世手子、正田美里、大月望、新井由衣花、misaki、水田達巳


チケットの御予約はアメブロのメッセージまたはコチラにお願い致します
メールupiupimisamisa@mail.goo.ne.jp

(お名前と枚数明記でお願い致します。確認の返信させて頂きます)


注意ブログランキング参加中下



ポチっと押してくれたら投票されま~ふおす

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
押して欲しいのだぁ♥akn♥



ミリブロも、随時配信中・・・・・サゲサゲ↓

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba



それでは皆サマ・・・ウピウピ~~~~


銃CHU。