ウピ晩わドキドキ

今日は、高校からの大親友、みえと、お台場デートしまひたドキドキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


衝撃告白されまひたDASH!

『話しがある』と言われた時から薄々気付いてはいたものの、いざ聞くと、ビックリするものでふあせるあせる


でも、幸せそうなみえを見てて、めっちゃ幸せになれまひたドキドキ

どれくらい幸せそうかと言うと、、、

シャボン玉で、こ~~んなにはしゃいじゃうくらい幸せそうでひた(笑)

photo:01



みえシャボン玉ではしゃぐの図グッド!


2人でランチして
photo:02



チョコタワー食べて

photo:03



久しぶりにめっちゃ話しまひたドキドキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、そこで、ビックリ目

確かに、高校の時から、気の会う2人でひたドキドキ



でも、まさか・・・・・・・


photo:05



全く同じ財布を持っているとは思いませんでひた(笑)

\(//∇//)\


別に2人共LOUIS VUITTONが好きなわけでも、長財布が好きなわけでもなく、本当にたまたまで、可愛いと思ったからだけで、本当に偶然で、めっちゃ2人で驚きまひたドキドキ

photo:06



やっぱりうちらは何か縁があるのかもドキドキドキドキドキドキ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ランチをしたら、ヴィーナスフォートのアウトレットで、ショッピングしまひたグッド!

服とか、ブーツとか、めっちゃ衝動買いしてしまいまひたあせる

そしておそろいのストラップ買いまひたドキドキ

photo:04



わかりにくいけど、手に持ってるモコモコでふドキドキ


そして、ヴィーナスフォートの一階に、、、

photo:07



ネコバス発見!!!!

昔から、ここにある事は知っていたのですが、、、

photo:08



ネコバスに入ったのは初めてで、ちょっと緊張しちゃいまひたラブラブ


小さい頃から、ネコバスに乗るの憧れてまひたドキドキ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆ、夢だけど~~夢じゃなかった~~ドキドキドキドキドキドキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みえも、、、ちょっと緊張ぎみドキドキ

photo:10



(((o(*゚▽゚*)o)))


一通りショッピングを楽しんだら、、、

呑みに行きまひたクラッカー


『お腹はいっぱいだよね~~』

とか言いつつ、、、

photo:09



ガッツリと、お鍋を雑炊まで食べる2人(笑)

食欲も、昔から変わらない2人でふキスマーク

本当に楽しくて、あっという間の一日でしたラブラブ

一年ぶりはてなマークくらいに会いましたが、次は、もっと早く会いたいなドキドキドキドキドキドキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

高校の頃から、良い意味で、全く変わらないみえが大好きなのだ~~ドキドキドキドキドキドキ

あぁ~~なんか、幸せラブラブ


さぁ、明日からまた頑張るぞビックリマーク
d(^_^o)

明日もウピウピにな~~れ音譜音譜


ウピすみなさいぐぅぐぅ


注意ブログランキング参加中下


ポチっと押してくれたら投票されま~ふおす
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
押して欲しいのだぁ♥akn♥




ミリブロも、随時配信中・・・・・サゲサゲ↓
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


【みさみさLIVE情報】
☆360°の月あかりVOL.9☆
4月3日(日)
【場所】東新宿・SACT
【時間】Open☞18:00 Start☞18:30
【チケット】
前売り¥2500(ドリンク別¥500)
当日¥3000(ドリンク別¥500)
【出演】松本瑠未子、正田美里、奥ひかり

チケットのご予約はコチラダウン
upiupimisamisa@mail.goo.ne.jp

アメブロの、メッセージからでも、ご予約受け付けてますドキドキ

(お名前と枚数を明記の上、お願い致します)



それでは皆サマ・・・ウピウピ~~~~

銃CHU。




iPhoneからの投稿