日付が変わり・・・本日10月31日は・・・


【正田美里のウピウピワンマンLIVE♪】


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

今日まで・・・長かったような、短かったような・・・なんだか複雑です・・・星


歌を、ちゃんと始めて一年・・・

まさか、ワンマンLIVE♪が出来るとは思ってもみませんでした・・・


嬉しいと始めは思っていました・・・


でも段々と不安になり・・・こんな自分が・・・ワンマンで大丈夫なのか・・・不安で不安で眠れない夜もありました・・・


でも、沢山の人が支えてくれましたキラキラ


みさみさなんかの為に・・・本当に・・・沢山の人が支えてくれました・・・


だから今日は・・・何がなんでも・・・やってやるキラキラ


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba


そして、今日のLIVEなんですが、録音、そして写真撮影がスタッフ以外NGなんでふ汗

こんなみさみさ撮りたい人いないと思いますが♥akn♥


基本NGが無いみさみさですが・・・(オイオイena


スミマセン挨拶


LIVEが終わった後ならバシバシ撮って大丈夫です人(レッド)


・・・・・とか言って誰も撮ってくれなかったら寂しいので・・・むしろ撮って♥akn♥


LIVE終わりましたらお話ししましょ~NEおんぷ



台風はどこかに行ってしまったみたいで、良かったですLOVE♪

皆様、今日は迷子にならないようにいらして下さいNE音符


地図はコチラ下


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba
【ライブハウス新宿サクト】

郵便160-0022

新宿区新宿6丁目28-8 ラ・ベルディ新宿B1

電話05075105158


☆新宿駅東口から徒歩10分

☆大江戸線・副都心線/東新宿駅、A2出口 徒歩3分

☆丸の内線・都営新宿線/新宿三丁目駅 徒歩5分

(LIVEハウスは明治通り沿いにありますおんぷ


OPEN18:30

START19:00

チケットチケット前売りaya3000、当日aya3500(ドリンク別aya500)


ご予約している方は、受付で名前を言って下さいハート


チケットお持ちの方も、当日ドリンク代(500&)お願い致します赤ワイン


当日券まだありますので、いきなり来れる方、大歓迎ですおんぷ



今日はみんなで・・・ウピウピになりましょ~~~~NE音符




BYみさみさちゅ