今日は、デザートストーム川越サマの、一周年記念という事で・・・


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201008221029001.jpg


ウピウピ隊、参戦して来ました!!!!


実家に帰っていた、メンバーのゆっきぃは・・・地元大阪から朝イチで駆け付け・・・


着いたと同時に・・・

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201008220957000.jpg

サインの山

ウピウピ隊も、忙しくなって来たのねん


いざゲームが始まると・・・・・



ただ外にいるだけでも暑いのに・・・



走り回って汗だぐ~あせるあせるあせるあせるあせるあせる
ヽ(´▽`)/



ゲームが終わる度に・・・


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201008221157000.jpg
スイカ


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201008221430001.jpg
かき氷


そして、ゲームの参加者サマに頂いた・・・

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201008221306000.jpg
ラムネ


等々・・・むしゃむしゅ、ゴクゴクしておりまひた


暑さにやられ・・・

途中・・・ウピウピ隊・・・・・

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201008221520000.jpg


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201008221638000.jpg


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201008221255001.jpg

こんなんなっても~た



んが、しか~しパーパーパー


インターバルが長かったので・・・復活チョキ


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201008221046000.jpg


めっちゃ楽ピかった


ゲリラリラの皆サマも、今日は一緒に参戦してましたよ~ん音符


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-BLOG8124.jpg
あれ!?マネージャー!!!?!?
w(°O°)w



・・・じゃなくて、ゲリラリラの、アッシュサマでふパー


今日は、みさみさと同じ黄色チームで、色々アッシュサマに教えて貰えました

(´ψψ`)


参加者の皆サマとも、本当に楽しくサバゲが出来て、めっちゃウピウピでした

o(^∇^o)(o^∇^)o


いっぱい話しかけて下さり有り難うございましたドキドキ

みんな、優しい方ばかりだったので、本当に楽しかったんです

またみんなで一緒にサバゲしたいな

そして、ゲームが全て終わり、帰る準備をしていたら・・・


いつもBLOGに遊びに来て下さるちょびたろ~サマが、可愛いニャンコちゃん達と一緒にフィールドにいらっしゃいました


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-BLOG8123.jpg

一緒に遊ばせてもらっちゃいまひた音符


あっ!!!!


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-BLOG8123.jpg


肩に乗ったよ


なんか、色々な方に、差し入れやらなんやら沢山頂いてしまいまして・・・


なんか、気を使わせてしまい申し訳なかったでふあせるあせる

本当に有り難うございましたドキドキ m(__)m


今日の模様は、9月22日発売のアームズマガジンに載る予定ですので、是非お楽しみに


今日は、本当に楽しかった~音符音符音符

ウピウピ隊を呼んで下さった、デザートストームサマ、本当に有り難うございましたドキドキ
m(__)m

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-100822_174758.jpg

とっても、とってもウピウピになれました音符


そして・・・一周年おめでとうございます
ヽ(´▽`)/



さぁ、明日も1日ウピウピにな~れ







みさみさLIVEのお知らせ


【正田美里のウピウピワンマンLIVE♪】

開催日2010年10月31日(日)
場所新宿SACT
OPEN18:30
START19:00

チケットチケット前売り¥3000、当日¥3500(ドリンク別¥500)
upiupimisamisa@mail.goo.ne.jp

(お名前と枚数を明記の上、メッセージを下されば、チケットをお取りして置く事が出来ますので、前売り料金にて、当日受け付けでチケットをお買い求め出来ます



みんな来~~てNE