マツエク着けに原宿に行ったら・・・ついつい寄り道しちゃいまひたあせる


ANNA SUI で・・・

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201005171827000.jpg


買っちゃった


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201005172119002.jpg


財布がま口財布じゃないでふよドキドキ



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201005171828001.jpg


ティッシュケースで~す!!!!!!


いつも、ティッシュは持ち歩いてはいるものの・・・


ポーン


と、街でもらったティッシュがカバンに入っているだけでしたあせるあせる



前からティッシュケース欲しいなぁ~・・・とは思ってたのですが、なかなか気に入ったものに出会わなかったので、買ってませんでした


でも・・・今日・・・出会っちゃった



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201005172120001.jpg

チャックも付いてるので、小銭や、アクセサリーが入れられるようにもなってて、こりゃ便利


ティッシュケースを持っている女性に、昔から憧れていたんです!!!!!!


何かちょっとジュースとかこぼしちゃった時に・・・


シュッパー


っと、華麗に、綺麗なティッシュケースに入ったティッシュを出されたら・・・


キュンキュンきませんか


みさみさなんて、想像しただけでキュンキュンでふ

(*/ω\*)



あぁ、そんな女性になりたひあせるあせるあせる



このアイテムで、少しは女性度アップ・・・出来る気が・・・しますドキドキドキドキドキドキ



まつエクも着けたしチョキ

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201005172122000.jpg


グングン来てまふ



グングングングン!!!!!!!!!!
(●´∀`●)/



あっパー


ティッシュに困った時はいつでも言って下さい、華麗に差し出しま~ふパー