ハレ仲間のたつさんのお仲間さんのFLTRIが盗難にあったそうです。

少しでも協力できればと、みさみさも記事アップしてみましたレッドバロン



40超えていざブログ~Route66への道~ 40超えていざブログ~Route66への道~


車種はハーレーのFLTRI
見かけられた方は警察に通報お願いしまふ白バイ

盗難場所: 神奈川県厚木市愛名 ガレージ内

盗難日時: 3月4日1:00~5:00

モデル: ハーレー FLTRI 銀 06年式

車台番号:

登録番号: 相模 に 9318

特徴: ビレットホイール、純正バガースタイル

状況: ガレージの奥でカバーをかけ、入口を原付で塞いで保管、

イモビアラーム、チエーンロックはかけていませんでした。
朝、自宅向かいの空き家のガレージ(数年間開いていなかった)が開いているのに気付き、愛車のガレージを確認しに行ったところ、そこには刃物で切り裂かれたバイクカバーとどかされた原付しかありませんでした。
自宅3軒隣のFLHR(路駐)も同じ晩に盗まれた模様。

かなり目立つハレらしいでふ赤バイク


窃盗団の仕業だと思うので、近隣の方、遠方と限らず、見つけたら通報願いまふ白バイ

是非見つかってほしいでふ!

ってか許せないですNE!

ご協力出来ましたらよろしくお願い致しまふ!(みどり)


バイクに詳しくない方でも少しでも協力していただければと思いまふ!

窃盗団は意外と身近な所にいて人混みの中でも堂々と盗んでいく為、逆に怪しまれない場合があります。皆様の協力が必要です、どうかよろしくお願いしまふびっくりビリー

と、所々コピーしてアップしてみました!本当に見つかるといいな・・・!

ハーレーといえば・・・昔一緒に舞台した、荒木恵チャンが、ハーレー乗りでふWハート


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba

真ん中に居るのがハーレー荒木恵ちゃんでふ照

何故か・・・全身タイツの写メしかなかった・・・汗

ちなみに左から、みさみさ、めぐみん、いっちゃん、さおりんでふよだれ

女の子でハーレー乗れちゃうの凄いですよね~~Wハート

本まで出してるんですよ~~~キラキラ


続アラキメグミの鉄馬修行 (えい文庫 186)/荒木 恵
¥630
Amazon.co.jp

アラキメグミの鉄馬三昧!/荒木 恵
¥1,000
Amazon.co.jp

ちなみに、一冊みさみさ買いました笑
めちゃくちゃカッコいい!!

みさみさも、バイク運転したいけど・・・・

・・・事故しそうなので・・・・やめときまふ・・・・・・

後ろに乗せてくれる人は・・・募集中でふん~笑

ハーレー見つかりますように・・・祈る


BYみさみさ銃