正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201002261728000.jpg


・・・・・・・・



やりたかっただけでふ・・・・


友達には・・・・・


『色気も何もないあせる


と、散々ダメだしされました


今日は、みんなでフィギア見ましたパーキラキラ

今日ほど、携帯携帯のワンセグが役に立ったと思った事はありません

みんなで携帯をみつめ、応援してました!!


安藤選手も、浅田選手も、本当に素晴らしくて、本当に感動しました


そして、キム・ヨナ選手、本当に、本当に素晴らしかった!!!!


もう、みんな、金メダルでふ!!!!!!


b(・∇・●)


でも・・・・・

確実なのは・・・

・・・ミサ・ヨナは・・・金メダルではないって事でふ






色気を勉強しようと思いまふ



そして・・・キム・ヨナ選手のファンの皆サマ・・・


似てない真似を失礼しましたあせるあせるあせる

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200911160351000.jpg







只今絶賛発売中



Fun Shooting vol.11/

¥2,500
Amazon.co.jp

サバイバルゲームハンドブック (ホビージャパンMOOK 311)/著者不明



¥1,500

Amazon.co.jp



み~~~~てNEっ