今日、駅の改札を通ろうと思ったら・・・


『ピンポ~ンひらめき電球



・・・・・残高不足・・・・・



この前5000円入れたばっかしなのに・・・



お金ってなくなるの早いな~・・・



増えるのは遅いのに・・・



よ~~~~し・・・



やってやる・・・・・




今日はやってやる・・・



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201002071111000.jpg


Suicaに一万円入れたった


始めてこんな大金入れましたパーパーパー


よし!!これで無駄使いしないし、電車もしばらく乗れるぜよ



あっ、喉乾いたパー


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201002071113000.jpg


早速自販機でSuicaでジュース買ってしまった・・・


最近は自動販売機や、コンビニでも、そういえばSuica使えるんですよねあせるあせる


・・・無駄使い・・・しないようにしよっあせるあせる


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201002071108001.jpg


今日もめっちゃ寒い



1日笑顔にウピウピで頑張るぜよ







只今絶賛発売中



Fun Shooting vol.11/

¥2,500
Amazon.co.jp

サバイバルゲームハンドブック (ホビージャパンMOOK 311)/著者不明



¥1,500

Amazon.co.jp



み~~~~てNEっ