おはようございます音符


昨日は、本当に素敵なLIVEでした


16時から、言葉の翼、リハーサルが始まりました音符

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201001281706000.jpg

弥生ちゃんが、『わたしは~~~~音符』と歌っているところでふ


めっちゃ良い曲ドキドキ

本番みれなかったのが悔しい


めっちゃ大感動を会場に届けた歌姫です


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201001281731000.jpg

そして、リィリィちゃん音符

リィリィちゃんは、中国に帰ってしまうので、一緒のステージに立つのが今日で最後だったんです

いつも以上に歌がかっこ良くて、リハーサルからリィリィちゃんの気合いを感じましたパー

また日本に帰って来たら、一緒のステージに立とうNEっ


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-100128_175434.jpg

左から、日本人、中国人、韓国人となっております


じゃなくてパー

みさみさ、リィリィちゃん、INOAでふ

もう、2人と話してると本当に楽しんですドキドキ
いのりんが、たまに難しい日本語を話したりすると、それが面白すぎるんです


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201001281756000.jpg

楽屋にて、いのりんと、お互い自分撮り中


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201001281702000.jpg

そして、いのりんと、ちあきんぐがブログ更新中にパチリカメラ


なんだかんだでOPENをして、受け付けを見たらビックリ


めっちゃお客サマがいるパーパーパー


めっちゃ行列で、LIVE会場は三階だったのですが、一階まで行列が出来ていて・・・


緊張がどんどん高まっていきましたパー


そんな中LIVEが始まり、先ずはオープニングで先生が歌いました


先生が、出演者全員の名前を言い『愛してる!!

と言ってくれて、楽屋では大興奮が巻き起こってました


その大興奮の中、トップバッターのちあきんぐのLIVEが始まり、隅からみんなでちあきんぐにパワーを送っていました!!
ちあきんぐの歌は本当に大好きで、めっちゃ元気になれるんです!!!!

会場でも手拍子が始まり楽屋からも、これでもかっ!!!!

ってくらい大きな手拍子でみんなで応援してましたドキドキ

ちあきんぐが終わり次は蒼生ちゃん音符

蒼生ちゃんは本当に良い子で、みんなに始まる前

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201001281529000.jpg

チョコとお手紙をくれましたドキドキ

お手紙の鶴は、ポケットにしまい、本番のお守りにしましたキラキラ

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201001281530000.jpg

そんな、みんなの事を本当に考えてくれている蒼生ちゃんドキドキ

タンポポみたいで、フワ~ってしてて、だから守ってあげたくなっちゃって、なんか本当に純粋で、それが歌に現れてて、聞いていて気持ちいんです音符


終わった後、蒼生ちゃん、しばらく放心状態でした

そんな中、次の弥生ちゃんです!!

弥生ちゃんは本当にいつも腰が低くて、こんなに腰が低い子始めてみた!!ってくらい

でも、自分の伝えたい意志はきちんと持っていて、それがお客サマにも伝わって、大感動の歌姫です!!

素敵な歌詞が、頭に入ってきて、ちょっぴり声が震えていたのが、なんだかまた良くて、隙間から覗きながらみんなでエールを送り見守っていましたドキドキ


そして、そんな中、緊張していたわっきぃちゃんが次に行きました!!

わっきぃちゃんは・・・

楽屋で歌の練習してるのかなぁ~・・・と思ったら・・・

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201001281839000.jpg

『こんばんわドキドキ脇山尚美ですパー


・・・・・・とMCの練習してました

『出だしが肝心だから!!キラキラ


と、言いながら、行ったわっきぃパー

完璧お客サマの心を掴んでましたドキドキ

ヽ(´▽`)/


さすがでふ

歌も、わっきぃちゃんは本当に上手くて、わっきぃちゃんの場合は、上手いを通り越して奇跡!!!!


んっ

ちと違うな・・・


奇跡の歌声の持ち主だと思います!!!!!!


CDとかあったら1日中でも聞いてたいパーパーパー


うんドキドキそんな感じ音符


そして、一部のラスト、リィリィちゃんが最後のトリを飾りましたパー


リィリィちゃんの曲はカッコよくて、楽屋ではみんな踊ってました

リィリィちゃんの曲しばらく聞けないんだと思ったら悲しくて辛くて・・・

なんか寂しくなっちゃいました・・・

でも本当に自分を全て出しきっていて、やっぱりリィリィちゃんは凄いな!!と思いましたドキドキ



そして一部が終わり休憩になりましたパー



次が出番のみさみさは・・・気が気でなくて・・・


何度もトイレトイレ行ってましたあせるあせる


そして始まりました!!第2部ですパー


トップバッターで、みさみさ行きました~~~!!!!!!

なんか、お客サマが一杯なのは知ってましたが、本当に満員でビックリしましたパー


ステージから、まず、一番前にいた、友人のベーグル嬢を見つけました

『一番前かいっ
と心の中で笑いながら、一曲目【旅立ち】を歌いました

始めて自分で歌詞とメロディーを考えて作った曲なので、本当に色々思い入れがあって、始めてステージで披露出来た事が最高に気持ち良くて、めっちゃ大興奮しちゃいました!!!!


そして二曲目の【ライオン】を歌う前に、MCをいれたのですが・・・


・・・・・・・・・


何故か大爆笑がおこってしまいました


(*/ω\*)

あれ!?笑うところじゃ・・・


と思いつつ、【ライオン】に入り、歌いだしたら、めっちゃ、お客サマみんなが集中してくれていて、みんなが聴いてくれていて、本当に最高に気持ち良く歌えたんです!!!!


めっちゃ気持ちよくて、『有り難うございました』とカッコよく引っ込もうと思ったら・・・段差でコケました

次に控えてたいのりんが支えてくれましたあせるあせる

いのりん有り難うドキドキ


そして、楽屋の扉を開いた瞬間ゆっきぃが抱き締めてくれて、本当に嬉しかった~


『よかったで~~ドキドキよかったで~~ドキドキ
と、コテコテの関西弁で抱き締めてくれました


もう、しばらく動けなくて、いのりんの歌に聞き惚れながら、余韻に浸ってましたドキドキ


いのりんは今回、韓国語で歌いました!!日本語の歌詞もあるのですが、あえて韓国語で歌いました音符


歌詞はわからないけど、なんか幸せな曲なんだな~というのはとっても感じるんです!!
それはいのりんの声と、歌い方と全てからみんなを幸せにしたいオーラが出ているからなんだろ~な~と思います


歌い終わって楽屋に帰ってきたいのりんがめっちゃ笑顔だったのが、なんか感動しちゃいました


そしてゆっきぃが始まりました!!

ゆっきぃが歌う姿がみさみさめっちゃ好きで、声も超~可愛いくて、一曲歌い終わったら、いきなり頭にかぶってた帽子を『暑いねん』と取り、マイクカラオケスタンドにかけましたあせる


その時、やっぱりゆっきぃは強者だパーと思いました

その後の曲も本当に良くて沢山の愛をお客サマに届けてましたドキドキ

歌い終わって楽屋に戻ってきたゆっきぃは・・・


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201001282109000.jpg

スライディングしてました


そしてmisakiちゃんが始まり、ゆっきぃと会場から見よう!!と、中に入りましたパー


凄い熱気で、misakiちゃんは熱狂していました!!!!


misakiちゃんは、歌っているときや、MCの時の笑顔が本当に素敵で、心から歌を愛してるんだな~と凄く感じれるんです!!!!


そしてラストに先生が歌いましたドキドキ

先生がこのLIVEの為に作った【言葉の翼】という曲があり、その曲は私達の事を本当に考えて作ってくれた曲で、楽屋に戻ってみんなで泣いていましたあせる

次セッションで出ないといけないのに・・・


みんな化粧バリバリ落ちてました


そしてラストに全員でセッションしました


周りがどんどん泣いていってしまい、どうしよう、どうしよう、私は比較的この仲間の中ではお姉さんだし、泣いてはいけないあせるあせる

しっかりしなきゃ!!と、めっちゃ我慢してたのですが・・・


・・・楽屋でやっぱり泣いてしまいましたあせるあせる


すぐに来てくれたお客サマの元へ挨拶に行きたかったのに、しばらく行けず、落ち着いてから出たら、本当に沢山の方々に

『良かったよ~パーラブラブ

と言ってもらえ、ママに

『NaNaみたいドキドキ

と、みさみさのコンセプトをわかってもらえ嬉しかったでふ


ママと、従姉妹達は、群馬から来てくれていたので、急いで終電で帰りましたあせるあせるあせる


もう、わざわざ群馬から来てくれて、本当に嬉しかったドキドキ


そして、、、
ウピウピな仲間達ドキドキ
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-100128_221929_ed.jpg

チームプロミスのボスと、ベーグル嬢と、ミラクルさんドキドキ


ミラクルさんなんてサイン会も来てくれたんですドキドキ


そして、まさか、ボスが来てくれるとは・・・

もう、本当に有り難うございま~す


そして、加値屋サマが来て下さっていたので、ベーグル嬢を紹介しました


お互い、『どーも』『どーも』と言っていて面白かったですドキドキ

ブログでしか知らなかった人に会えた時って、なんか嬉しいですよねっ


サイン会の時本当に感じましたドキドキドキドキドキドキ


その他にも本当に沢山の方が来て下さり、有り難うございま~~~す



m(__)m




『また来たいパー

そう言って下さった一言が本当に嬉しくて、、、




本当に本当に有り難うございますドキドキ


そして、ピアノを弾いて下さったいけもっちさん

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-100128_223923.jpg


パーカッションのクッピーさん

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201001290007000.jpg


そしてそして~


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-201001281703000.jpg

受け付けをやってくれた

あさちゃんと、タッシ~ちゃんドキドキ


可子ちゃん、ゆいかちゃんドキドキ


色々手伝ってきれた、タニ~と、ムロくんパー


四谷天窓スタッフな皆サマ、



本当に有り難うございましたドキドキ



皆サマの助けがあり、本当に最高のLIVEが出来たと思ってます!!


そして、一番感謝をしたいのは・・・LIVEが出来るまでに育ててくれた・・・


水田先生



本当に・・・有り難うございました




正田美里!!次に向かって走り出します



本当に有り難うございましたドキドキ



m(__)m