最近、『アームズマガジン買いました!!

と、読者登録や、アメンバーをして下さる方が増えて、めちゃくちゃ嬉しいです

有り難うございます


でも、本当に多かったので、なんでカナァ~~~と、ちょっぴり不思議に思っていたら・・・・



今月号のアームズマガジン・・・・


Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2010年 01月号 [雑誌]



中をよ~く読んでみたら・・・・



・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・



【正田美里(ショルダーみさみさ)のもっとウピウピにな~れ!!】ブログの宣伝が・・・




正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200912031345000.jpg
グラビアで一回



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200912031346001.jpg
連載、『ショットガン無宿』で一回



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200912030036000.jpg
月刊ゲリラリラで一回


計三回も一冊の中で紹介してもらっちゃってました



これに気付いた時、思わず笑ってしまいました


ほぼ強制で、みさみさブログ見てねって言ってるみたいですネ


めっちゃ有り難いです


アームズ編集部の皆サマ有り難うございま~~~す


そして~~~

今月号で一番感動したページがあるんです


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200912031417000.jpg

ここの文章


【アームズマガジン看板娘】だなんて・・・


滅相もない・・・


本当に、アームズマガジンサマには、感謝感謝です


ブログの紹介といい、今月号は、編集部サマの愛を感じた一冊でした



今回の特集は、カスタムガンのススメ!!

という事で、めっちゃ興味深い特集なんです


みさみさがサバイバルゲームで使っている銃、AKをボスサマがカスタムしてくれていたり、読んでいて楽しかったです


ピースメーカーのカスタムもあったり、一回自分でやってみたいな~と思いました


アームズマガジン01月号、めちゃくちゃ面白いです!!!!
まだ見ていない方、是非、書店にレッツゴー


あっでも先日、いつもみさみさが行く本屋さんに、アームズマガジンが無かったんです

いつも数冊残ってるのに・・・


まぁ、一冊は、みさみさが買ったからですが


そんな、近くの本屋さんにアームズマガジンが無かった場合・・・

Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2010年 01月号 [雑誌]

¥900
Amazon.co.jp

ネットでも買えちゃいま~す


こちらの方が確実かもしれないです


ネットだと、過去のアームズマガジンも購入可能なので、見たい特集が購入出来ちゃいます


ネットって、凄い



今月号は、なかなか、みさみさっぽくないグラビアもあったりして、カナリ気に入ってます



是非、み~てNEっ














只今絶賛発売中


Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2010年 01月号 [雑誌]

¥900
Amazon.co.jp


Fun Shooting vol.10 (ホビージャパンMOOK 315)

¥2,500
Amazon.co.jp



サバイバルゲームハンドブック (ホビージャパンMOOK 311)

¥1,500
Amazon.co.jp