おはようございます

今日は、来週から行く狩猟に向けて、スコープの調整やら色々やって参りま~す
b(・∇・●)


今回狩猟で使う銃はなんと


あっ!!まだ秘密カナ・・・
(ゴメンナサイあせる撮影の関係で、大々的にまだ言えません本当はめっちゃ言いたいんですけどあせるあせるあせる爆弾)


実は・・・狩猟用に、北海道の銃砲店、シューティングサプライサマが、スポンサーになって下さいまして、みさみさに狩猟用の銃を・・・譲ってくれたんですあせる
(*/ω\*)


狩猟用の銃をどうしようカナァ~あせると悩んでいたので、本当に嬉しかったデスドキドキ

しかも、ちょっと気になっていた銃なんです爆弾爆弾爆弾
(。≧∇≦。)/


それを前々から申請しておりまして、先日やっと許可が下り今日はその銃の初撃ちの日でもあるんです

めっちゃ楽しみ~~~
(。≧∇≦。)


狩猟に行く前に許可が下りて本当によかった・・・


さ~て・・・今日も撃ちます爆弾

時間があったらクレーも、ちょっと撃って来ようと思います


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200911050915001.jpg

本当に、みさみさったら・・・色々な方に支えられてます・・・銃が続けられるのも、本当に沢山の助けがあるからで、自分一人じゃ、こんな狩猟までたどり着けなかったし、本当に本当に、感謝の毎日です
(^人^)

有り難うございます
m(__)m





それでは、めっちゃ緊張ですが、初撃ちに行って参ります!!
(о^∇^о)


今日も1日、笑顔でウピウピに頑張りましょう音符
☆ヽ(▽⌒*)










只今絶賛発売中

Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]

¥900
Amazon.co.jp



Fun Shooting vol.10 (ホビージャパンMOOK 315)

¥2,500
Amazon.co.jp



サバイバルゲームハンドブック (ホビージャパンMOOK 311)

¥1,500
Amazon.co.jp