昨日の、先生のLIVE、めっちゃサイコーでした

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200911012200000.jpg


途中、泣いたり笑ったり
大・大・大・大感動でした


打ち上げまで参加してしまい、本当に楽しい1日でしたラブラブ

先生に『美里が泣いてるのが見えたパー』と言われ・・・・


・・・・・お恥ずかしいあせるあせる


ほぼ100%、先生のLIVEでは泣いてしまいますあせるあせる


良いLIVEは、泣いてしまうものです!!!!
(。≧∇≦。)


素晴らしいステージが見れて、本当にサイコーでしたキラキラ


終電ギリギリで帰って来て、LIVEの余韻に浸りながら気持ち良く眠っていたら・・・今日は朝から玄関のチャイムの音に起こされましたあせるあせる



『何よ~~~~~


と思ったら・・・・・・・・・警察でしたあせるあせる



『あっ、ご苦労様で~す


・・・・・警察の巡回でした


もしやみさみさマークされてる
Σ( ̄□ ̄;)


と思ったら・・・11月12日~13日まで、アメリカ大統領が来日するので銃の管理、保管、運搬には十分に気を付けて下さい


との事でした


・・・・・・・・・・


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200911021027000.jpg
御意っ

お任せ下さい大統領っ


めっちゃ寝起きなので、スッピンだし、頭ボッサボサは気にしないで下さい

これでも、警察とわかった途端、多少整えました


いやぁ~・・・なんだか朝から焦りましたあせる


ってか、前もそうだったのですが・・・電話してから来て下さい・・・


確かそんな決まりがあったような・・・



まぁ、わかったからいっか・・・


さて、今日も1日笑顔でウピウピに頑張りましょう
☆ヽ(▽⌒*)








只今絶賛発売中

Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]

¥900
Amazon.co.jp



Fun Shooting vol.10 (ホビージャパンMOOK 315)

¥2,500
Amazon.co.jp



サバイバルゲームハンドブック (ホビージャパンMOOK 311)

¥1,500
Amazon.co.jp