ハッピーバースデーみさみさ音符
☆ヽ(▽⌒*)
(自分で言っちゃった・・・あせる)


有り難い事に、今年も誕生日をむかえる事が出来ましたケーキ
(^人^)

色々な事があった一年でしたあせる

辛い事、悲しい事、どんな時でも支えてくれたのは周りの皆サマでしたドキドキ


おかげでとっても楽しい事、嬉しい事になったり、本当に感謝感激の一年でしたキラキラ

改めて、みさみさは色々な方々に支えられて生きているんだな~と感じました

そして、このブログに縁あって遊びに来て下さっている皆サマ、本当に本当に有り難うございます


はげまされたり、元気をもらったり、応援してもらったり、沢山のコメントにいつも感謝しています
m(__)m


誕生日って、祝ってもらうのではなく、自分が、周りの方々に改めて感謝する日なんだな~って思いましたドキドキ
(^人^)

だから、家族や友達、仲間、そしてこのブログを読んでくれている全ての方に、今日はお礼が言いたいですキラキラ


本当に本当に本当に有り難うございましたドキドキ
m(__)m


ふつつか者ですが、これからもどうか宜しくお願い致します
m(__)m


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200909251414000.jpg
これからも、アームズマガジンや、ファンシューティング等、色々と活躍出来るように頑張ります


本当に本当に有り難うございましたキラキラ
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200909261333001.jpg
みんな大好きです
(。≧∇≦。)


そして、有り難い事に、アームズマガジン本日、みさみさの誕生日に発売です音符!!
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200909251723000.jpg

もしやパーホビージャパンサマの策略っ!!!?
w(°O°)w


いや・・・偶然ですね・・・
(*/ω\*)


いや・・・世の中に偶然はないです!!全て必然ですキラキラ
b(・∇・●)


だからこれもきっと何かの縁ですドキドキ


という事で、アームズマガジン最新号は、めちゃくちゃ気合い入ってます音符誕生日号という事で・・・みさみさ表紙を飾ってますドキドキ


これも偶然ではなく必然・・・だと思いたいです
ヽ(´▽`)/


人生って面白いですよねラブラブ

全ての事に意味があって、全ての事に理由があるんじゃないかなぁ~と思いながら、今、誕生日をむかえましたドキドキ

皆サマ本当に本当に有り難うございましたラブラブクローバー
m(__)m