只今筆記試験が終了しました
ヽ(´▽`)/


あれ・・・思った以上にスイスイ出来ちゃいました
(*/ω\*)
もしかしたら満点かもしれない・・・
w(°O°)w


・・・・・・そりゃないか・・・あせるあせる
(^o^;


油断は禁物です

合格発表見るまでは、安心出来ません
(*/ω\*)


これで合格出来たら・・・問題の実技試験ですあせるあせるあせる
(*/ω\*)
声出るカナ・・・・あせる


・・・・・・・



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200909231058000.jpg


それにしても面白い問題がありましたキラキラ

3択問題なのですが、選択肢に

『狩猟は、満月の日に限り時間に関係なく出来る。』☆ヽ(▽⌒*)


というのがありましたキラキラなんかロマンチック


狩猟は、日の出から日没までしか出来ません


でもみさみさ的にはオッケーOKしちゃいたい解答でした


あぁ~早く合格発表して欲しいですあせる


ドキドキドキドキドキラブラブ
(≧ω≦)









只今絶賛発売中

Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 10月号 [雑誌]

¥900
Amazon.co.jp


サバイバルゲームハンドブック (ホビージャパンMOOK 311)


¥1,500
Amazon.co.jp