講習会に行って来ました~~~~
ヽ(´▽`)/

睡魔と戦いながら、頑張りました・・・

きちんと最後まで講習を受けてきたので、後は復習をすればバッチリ


・・・だと思いたいです・・・


そして、今日は嬉しい事にプレゼントプレゼントを2つも頂いちゃいました


まずはコチラ

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200909202051000.jpg
いつもみさみさのBlogに遊びに来てくださるサマが、わざわざみさみさの為に【大阪天満宮】へ受験の祈願をして下さり、御守りを送ってくださいました

サマ~しっかりみさみさホビージャパンサマから受け取りました~嬉しすぎる~~~ラブラブ

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200909202116000.jpg
有り難うございま~す

めっちゃ嬉しくて、さっそく携帯携帯につけちゃいました
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF6025.jpg

ものすっごくパワーを頂けました
(。≧∇≦。)



そして、2つ目のプレゼントは、一緒に試験を受けるカウボーイサマが、ちょっと早い誕生日プレゼントを下さいました


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200909202107000.jpg

朝『なんで講習会なのに大荷物持ってるのカナァ~』と疑問に思っていたら、まさかプレゼントだったなんてっ


し・か・もパー


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200909202109000.jpg

オレンジのテンガロ~~~~~~


狩猟にバッチリ


・・・・・・・・・・



って、このプレゼントは軽くプレッシャ~~です~~

試験落ちたら使えないじゃないかぁ~~
(*/ω\*)


よ~し!!こうなったら、なんとしても受からなきゃ!!と思えてきます


カウボーイサマ、やる気を出させてくれて有り難うございます
b(・∇・●)


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200909202111000.jpg
めっちゃ気に入ってしまいました


御守りを頂いて、帽子も頂いて、講習会はなんとか順調に終わったので、今日はとってもウピウピです


後は・・・・・


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200909201645001.jpg

自分を信じて本試験に挑むのみっ


頑張るぞ~~~~
☆ヽ(▽⌒*)







只今絶賛発売中

Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 10月号 [雑誌]

¥900
Amazon.co.jp


サバイバルゲームハンドブック (ホビージャパンMOOK 311)


¥1,500
Amazon.co.jp