なんだか最近喉の調子が良くなくて、風邪だと思ってたら、なんだか身体はめっちゃ元気だからおかしいなぁ~と思って、大したことないとは思うけど、念のために病院に行っとこう!!

と、近くの耳鼻咽喉科に行って来ました
ヽ(´▽`)/


・・・・・・・・・


そしたら・・・・・・



『これ結構痛いでしょ!?凄い腫れてるよパー

『あれっ!?リンパ線も腫れてるなぁ~これで熱出てないのはおかしいよパー


と言われ・・・


ビックリ

痛いっちゃ痛いケド我慢できるし・・・

熱出てないし・・・


元気だし・・・


自分じゃわからないもんなんだなぁ~あせる
大丈夫だと思いつつ、病院行って良かった
(*/ω\*)


お薬、5日分出してもらいました

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200909161439000.jpg


今日は、この後、レッスンがあって、声を出すので、行って大丈夫か先生に聞いてみたら・・・


『本当は辞めた方が良いけど、無理しない程度なら・・・』


と言われたので・・・声普通に出るし・・・無理しない程度に・・・


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200909161345000.jpg

行ってきま~す
☆ヽ(▽⌒*)


本当に、無理しないようにして来ますラブラブ
b(・∇・●)







只今絶賛発売中

Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 10月号 [雑誌]

¥900
Amazon.co.jp


サバイバルゲームハンドブック (ホビージャパンMOOK 311)


¥1,500
Amazon.co.jp





隊士002サマ
有り難うございます
(*^□^*)/
色々な方が祈願して下さり、これで落ちたら、どんだけだ・・・って感じですよねあせる頑張ります本当に有り難うございます音符キラキラ
(*^□^*)/
時計は、めっちゃデカイんですラブラブ昔ながらの、大きなのっぽの古時計です
これでだったら本当に時間止めれるカナァ~・・・なんてドキドキ
(*/ω\*)