今月ある試験の為、只今勉強中なのですが・・・


鳥の鳴き声を勉強していたら・・・



『チョットコイ




何・・・





何かみさみさ悪い事したかなぁ・・・



『チョットコイ




スミマセンあせるスミマセンあせるあせるあせる




・・・え~っと・・・この声の主は・・・



・・・・・・・あせる



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200909142155000.jpg
【コジュケイ】


コジュケイって、こんな鳴き声なんですねっ


ちゃんと教科書に載ってました
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200909142154000.jpg



本当かどうか、一回聞いてみたいです




『チョットコイ!!
Ψ(`∀´#)


いきなり喧嘩ごしなんてっ・・・あせるあせるあせる
(*/ω\*)


鳥も、色々いるんだなぁ~~~~音符
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200909142157000.jpg


コジュケイ・・・ある意味絶対忘れなさそうです・・・
b(・∇・●)


さ~て、受験勉強頑張りま~す
(*^□^*)/







只今絶賛発売中


Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 10月号 [雑誌]

¥900
Amazon.co.jp



サバイバルゲームハンドブック (ホビージャパンMOOK 311)
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-67.jpg
¥1,500

Amazon.co.jp






Tc115サマ
はじめましてコメント有り難うございますとっても嬉しいです音符
(*^□^*)/
『正田さん』ってやっぱり群馬多いですよNEっ
b(・∇・●)
結構珍しいから、『正田さん』に出会ったりするとめっちゃ嬉しいですっキラキラ
これからもよろしくお願いしま~す
☆ヽ(▽⌒*)