アームズマガジンをみてくれた方は、もうご存知かとは思いますが、今月号のアームズマガジンには、【インパルス】の『板倉俊之』サマが登場してくれてま~す

なんとパー板倉サマ作家デビューをしまして
【トリガー】
という、小説を最近出したのです

みさみさ勿論読んだのですが・・・めっちゃ面白い


オムニバス形式なのですが、『射殺許可法』が認められ、『トリガー』と名付けられた政府公認の処刑人が、悪者だと判断した相手を射殺する!!というお話です爆弾

ストーリーの中で、銃を撃つ事が出来ないトリガーや、私利私欲の為に撃つもの、正当だとわかりつつ、人を撃つのに疑問を抱くもの本当に沢山の人間模様か垣間見れますキラキラ

みさみさが、最近読んだ小説の中で一番面白い!!と思った小説ですドキドキ

小説の中で、トリガーが使っている銃が『ベレッタ』だったり、さすが板倉サマ、銃を好きなだけあって、色々銃こだわっています

只今発売中なので、興味のある方、是非読んでみて下さい


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-412iTChwPnL.jpg
表紙の絵は、『士道』や『スカイハイ』などを手掛けている『高橋ツトム』サマが描いて下さっているそうです音符キラキラ

迫力あって、素晴らしいです

そして、嬉しい事に、板倉サマは、アームズマガジンの大ファンらしく、毎月アームズマガジンを読んでくれているそうなのですラブラブ!!

みさみさの事も知ってくれていて、めっちゃ嬉しかったですキラキラ


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200908161541000.jpg
一緒にパチリカメラ

そして、ちゃっかりサインも頂いちゃいましたドキドキ
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200908152139000.jpg


サバイバルゲームを一緒にやったり、対談したりと、とっても楽しい撮影でした音符

詳しくは、アームズマガジンをご覧下さい
☆ヽ(▽⌒*)




只今絶賛発売中



Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 10月号 [雑誌]



¥900

Amazon.co.jp