アームズマガジン本日発売です音符

今月号の表紙は、ななななななななななななななんとパーパーパーパーパーパーパーパー


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200906262306000.jpg

左『春日優里』、右『みさみさ』ですラブラブ


アームズマガジンを昔から愛読してくれている方には、めっちゃビックリなサプライズ表紙ですドキドキ!!

優里は、初代『ショットガンレディー』なんです!!!!!!爆弾

そして、みさみさの大好きなお友達デスラブラブ

実は明日も一緒にお出かけするんですよっヒミツ音符
(´ψψ`)

本当にめっちゃ仲が良くて
『いつか一緒に撮影したいね~ラブラブ
o(^∇^o)(o^∇^)o
と言っていて、やっと2人の夢が叶ったんですラブラブ


本当にアームズマガジンサマ有り難うございますキラキラ
m(__)m

なので、今月号は、みさみさにとって特別号なんですドキドキ
(*^□^*)

2人の仲の良さが、グラビアページを見たらすぐにわかると思います音符

撮影中、編集長サマや、カメラマンサマに、息が合ってるね~音符
と言われ、めっちゃ嬉しかったですキラキラ

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200906262329000.jpg

めっちゃ2人共ウピウピしてますっラブラブ

やっぱし、気持ちって写真に出るんだな~って思いました音符
☆ヽ(▽⌒*)


そして、今月号も『サバゲ道』
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200906262313000.jpg


『ショットガン無宿』
正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200906262318000.jpg


と、みさみさの連載が載っているので、是非見て下さいドキドキ

『ショットガン無宿』は、頑張ってみさみさ記事書いてるので、ちゃんと読んでNE(笑)パー
☆ヽ(▽⌒*)


そして、そして~~~~
Fun shootingの宣伝も載ってましたラブラブ

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200906262318001.jpg

夏号晴れです!!今回の表紙は『Miho姉』デスキラキラ

この表紙素敵すぎませんか!?
スカートがヒラッってなってて、見えるんじゃないかと思わず本を斜めにしちゃいましたあせる

7月22日発売なので、みんな買ってNEっラブラブ
☆ヽ(▽⌒*)


と、思わずファンシューティングの宣伝もしちゃったあせる
(*/ω\*)



という事で、本日はアームズマガジン発売日ですドキドキ

皆サマ書店へレッツゴーパー
ヽ(´▽`)/



リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ



只今絶賛発売中これこれこれ


Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]


¥900

Amazon.co.jp


Fun Shooting vol.8 (ホビージャパンMOOK 288)


¥2,500

Amazon.co.jp





コメント




三成まさまさ朝倉サマ


有り難うございますラブラブ
(*^□^*)/
ライブは、『江藤天音&ミリーヤ』サマのライブに行って来ました音符
素敵な歌声にとっても癒されて帰ってきました音符
☆ヽ(▽⌒*)


王冠2Byみさみさ王冠2