ダダンダンダダン音符ダダンダンダダン音符

パパパーン音符パーンパーン音符音符音符
ヽ(´▽`)/


おはようございます晴れ昨日ターミネーター2をTVでやっていたので、見ていたら、気付いたら寝てました・・・・
ヽ(´▽`)/

ターミネーター2では、やはりシュワちゃんが、バイクに乗りながらウィンチェスターをスピン・ローディング(銃を回転させ、次弾をくり上げる)しながら撃ちまくっているシーンがめっちゃ好きですラブラブ

ちなみにその時のウィンチェスターはコチラ↓

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-h.jpg
ウィンチェスター 1887 ショットガン 


めっちゃカッコいいラブラブラブラブ


みさみさもウィンチェスターをクルクル回したいなぁ~ラブラブ

・・・・・なんて、射場でやったら怒られるので、勿論モデルガンでですよっあせる
(*/ω\*)


さぁ~て、今日も1日笑顔で元気に頑張りまっしょいっ!!!!!!


ダダンダンダダン音符ダダンダンダダン音符

パパパーン音符パーンパーン音符音符音符

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-DSCF0451.jpg



リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ


只今絶賛発売中矢印(下)


Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2009年 07月号 [雑誌]



¥900

Amazon.co.jp


Fun Shooting vol.8 (ホビージャパンMOOK 288)



¥2,500

Amazon.co.jp


コメント


三成aiサマ


aiサマ、コメント有り難うございますラブラブ昨日はとても楽しい射撃会でした音符
女性の方が頑張っているのを見て、自分も頑張ろう!!と思えました!!!!
しかも京都から来ていたのには驚きでしたベル
w(°□°)w
また一緒に射撃が出来たらと思いますラブラブ
本当に京都の方は気品があってお美しいっキラキラキラキラキラキラ見習わせて下さいっあせるあせる
(*/ω\*)
昨日は有り難うございましたラブラブ
(*^□^*)/



王冠2Byみさみさ王冠2