今日は日暮里で打ち合わせでしたラブラブ
ヾ(=^▽^=)ノ

日暮里といったら~~~~!!!!!!

『繊維街』で有名です音符
ヾ(=^▽^=)ノ


帰りについつい繊維街をブラついたら布を買ってしまいましたあせる
(*/ω\*)

なんだか『ピンッ!!!!』と作りたいものが思いついちゃったんですっドキドキ
☆ヽ(▽⌒*)


本当に日暮里は布がめっちゃ安くて大興奮しちゃいましたっ!!ラブラブ
☆ヽ(▽⌒*)

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200906021707000.jpg

1メートル百円の布も沢山あるんですよっ!!!!
ヾ(=^▽^=)ノ


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200906021721000.jpg

アクセサリー類もめっちゃ安い!!!!音符

安すぎて・・・ついつい買いすぎました・・・

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200906021845000.jpg

特に、繊維街の中でも、この『TOMATO』というお店が安い!!で有名なんですっドキドキ

今日はこのお店でめっちゃ布買ったのに、2000円でしたラブラブ

ビックリドキドキ


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200906021848001.jpg

良い布っドキドキ
(^人^)


それでは、今からLet's sewing!!!!
☆ヽ(▽⌒*)

何を作るかは・・・秘密デス・・・
(*/ω\*)

しっ失敗する確率アリアリなので、言えないだけです・・・
(*/ω\*)

あっ・・・頭の中では完璧に完成しているのですが、なかなか実際は上手くいかないですよネっ・・・あせる
(*/ω\*)


頑張るぞっ音符!!
ヾ(=^▽^=)ノ



リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ


本コメント本
キラキラてる吉サマキラキラ
警察やはりわかっちゃいましたかぁラブラブ(笑)
ヽ(´▽`)/
有り難うございます音符やはり、自転車自転車危ないですよね~・・・
(*/ω\*)
確かに、普通に乗ってるだけなのにガタガタ道を走っているみたいだし・・・買いかえどきかもしれないですっあせる
次の休みにでも自転車自転車見に行ってみますラブラブ
(^人^)
有り難うございます音符キラキラ



王冠2Byみさみさ王冠2