最近巷で有名な『FOREVER 21』が原宿にOPENしました王冠2
(*^□^*)/

お店に入るのに3時間待ちは当たり前なんだとか・・・・
Σ( ̄□ ̄;)

ちょっと前の『H&M』ですネッあせるあせるあせる!!

みさみさが行ってるサロンが原宿なので、サロンの帰りにプラプラっと『FOREVER 21』の前を通りかかったら、閉店前で、並ばずに入れたので、どんなものかと入ってみましたドキドキ

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200905232027000.jpg

おぉおぉっ!!!!!!
w(°□°)w

思っていたより凄い~~~~ドキドキドキドキドキドキ

『FOREVER 21』って、名前の通り、ここの服を着ると
『永遠に21歳でいられる』
みたいデスッラブラブ王冠2


ほっ・・・本当カナァ・・・あせる
w(°O°)w
ドキドキドキドキドキドキ


でもとにかく、めちゃくちゃ可愛いし、値段が安いっ!!!!!!ラブラブ

全身コーディネートしても一万円以内というのが売りらしいのですが、本当安くてビックリしました!!
(≧ω≦)


アクセサリーも、めっちゃ可愛いラブラブ
(*^□^*)



んが・・・・・・・・



いったいコレは誰が着けるんだろう・・・・


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200905232046000.jpg

ワーイパーみさみさ21歳っラブラブ

とりあえず装着してみましたパー
ヽ(´▽`)/



そして、まるでハリウッド女優王冠2

正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200905232051000.jpg

ワーイパーみさみさ21歳っラブラブ


また、とりあえず装着してみましたドキドキ


う~ん・・・日本人が着けると、ちとおかしいな・・・
(*/ω\*)


でも、このアクセサリーもめちゃ安で、千円しないんですよっ!!!!あせる


超~ビックリビックリマークビックリマーク


パーティーとかには良いカモっ王冠2!?
ヾ(=^▽^=)ノ


そして服も超~可愛いっスポーツラブラブ
(≧▼≦)


・・・でも、いざ着る!!となると
『ど~やって着るんだろ~』
と思ってしまいますっあせる
(≧ω≦)

若干、日本人向けではないような・・・



・・・・・・・・・・



とか言いながら・・・



正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200905232200000.jpg

ちゃっかりワンピースを買っちゃいましたドキドキ
ヽ(´▽`)/


正田美里(ショルダーみさみさ)Official Blog「もっとウピウピにな~れ♪」by Ameba-200905232229001.jpg

ワーイパーみさみさ21歳っラブラブ
ヽ(´▽`)/





・・・・・・・・・・





・・・・・Σ( ̄□ ̄;)


無理あるっしょっ・・・
(*/ω\*)



リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ



本コメント本
キラキラ加値屋サマキラキラ
よくおわかりでっビックリマークまさにエクステ着けにサロンに行きましたっラブラブ
ヾ(=^▽^=)ノ
さすがデスっ音符音符音符
(*^□^*)/


王冠2Byみさみさ王冠2